アトリエから巣立ったティーセットにもてなされ・・・ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

アトリエでお作り頂いた作品の数々・・・
元気に活躍してるかな~と
嫁いだ娘を思う実家の母気分!(男の子しかいないので、あくまで妄想ですが(-_-;)

先日、生徒さんにお招きいただきました~~!


Mさま作品  華麗に活躍してました~
アトリエで見た時より、数倍、ベッピンさんに成長してました。
ご主人が薔薇柄好きで、とても褒めてくださったとか。
褒められて、輝きを増したのね(^_-)-☆


☆本日の窯出し作品
   ベランダに電気炉を置いているので、ここのところ、天気の急変に悩まされております。


Sさま ついに完成間近!
     色見本が完成すると、インストラクターコースらしくなってきますね。
     ハート&くまちゃん、かわいいです。


         Kさま  先日のマグとお色を合わせて。
               リム貼りに初挑戦!


Tさま  1回焼成。
さてさて、これから、いかがなさるのか?とっても、楽しみです。

Tさまの少し前の作品ですが、
通りすがりの方から、「ぜひ、売って下さい。」と、せがまれた逸品です。



コフレボックス、三連作!
わたしも大中小、揃えた~い!!





↓ 素敵なサロン情報が満載です!

にほんブログ村


にほんブログ村


☆手づくり情報満載です! フレンチデコ→☆☆☆
フレンチデコ


☆ カリキュラムの詳細など詳しく載っております。