ハピカフェでの
アトピーお話会開催が決まって
真っ先に思った事

私着る服ねーじゃん!!真顔真顔



ピントはずれてるのは重々承知ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でもね、
なんてったって花の都東京。
テクノポリス東京。
そして、自分主催のお話会なんですよ!!!




どんなに人が来なくったって、
一張羅で
臨みたい!!!
それが乙女心ってもんです、ハイラブラブ




でもって以前占星術からの
ファッションリーディングをしてくれた
ユカコさんに無理をお願いして
同行ショッピングしてもらってきました!!




いや〜、
たのしかったのなんのラブラブラブラブラブラブラブラブ




その様子はゆかこさんがブログに書いてくださってるので
ぜひ読んでみてください💕
当日私が何を着るかは来てのお楽しみ🎶ウインクウインク



というわけでまだまだ
絶賛ご参加お申込み受付中!!!の
こちら

詳細はこちらの記事を読んでくださいませ💕

ランチの予約の都合で締め切りは土曜日までになります。
もしご参加でお悩みのそこのあなた!!!!!
ぜひぜひ私の一張羅拝みにいらしてください〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ