支えてくれるのはいつも | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

相方のNさんが

今日はお休みになってしまいましたが

 

めげずに来てくださったKさんは

リフォームでお世話になった

職人さんへの感謝のウエルカムボード

 

できれば今日、

しあがるといいなあ~ラブラブ

明るさは?

他に何か描きこむ?

フレームはどうする?

 

どうまとめていくかを

一緒に考えます♪

 

 

 

お隣ではN野さんも

お友達の娘さんのウエディングボード

 

こちらも

いよいよ締め切りが近づいてきて

巻きが入っています

前回いらしたときは

背景の彩度が少々強い気がして

時間がかかりそうで心配でしたが

 

おうちでご自分で気がついて

直されてこられたとか

 

さすがですビックリマーク

 

 

文字も軽く入れてみたら

もう、ゴールが見えてきましたよ~チョキ

 

Nさんのがんばりがキラキラしています

 

宿題の文字の白は 

「鬼のように白く」 ね~ てへぺろ

 

 

 

おつかれさまです!

お茶しましょ♪

かりんとうと黒豆しぼり

包んであるのは和菓子

卵ボーロのような懐かしい味でした

 

 

 

午後からみえたおふたりは

お隣のテーブルでずっと立ったまま

ごめんね~

なかなか座れないのヨネ~~汗

 

休み休み ゆっくり行きましょうニコニコ

 

 

でも楽しいです~音譜

 

そういってくださると

ちょっとホッとします

 

 

 

Kさんのワンちゃんは白い毛がプラスされ

目も輝いてかわいくなってきました

 

ブルーと白、黒だけでは

なんとなく寂しい気もして

 

かといってお花を描くのも

なんとなく違う気もして・・・

 

 

みんなであれこれ考えて

 

ウエルカムの文字の向こうに

ふわっと薄紫を流してみました

(写真では ちょっとみえにくいかな~? )

 

それから

アイビーの葉を描いたり

そして 貼ったり? 笑

 

 

ブルーグレーのみのフレームにも

白のラインを入れてみることにしました

 

 

ウン!

楽しみ楽しみラブラブ

 

できたら写真見せてね~♪

 

 

 

みなさんおひとりおひとりの

前のめりの一生懸命な姿 と

明るい笑顔 の励まされて

 

 

 

今日は

自分をしっかり

奮い立たせることができました

 

支えてくださるのはいつも

みなさんのその存在です

 

感謝です・・・!