影と陰 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

明日は仙台クラスです

 

なんとか今日中に仕上げて

片づけてから行きたいナ、と

 

今日は集中しました~~

 

 

 

これ以上、

時間をかけて見ていると

 

いろいろ反省しながら

正解を探したくなって

 

ついついもっと

あちこち触ってしまうので

 

そして、結果、色が濁って後悔するのは常なので 笑!

 

 

もう、これでお~しまいっ♪

できたことにしましょ♪ ウインク

 

 

 

諦めたら 

なんでだろう?

 

気持ちがすっきりしました 

 

 

 

水に映る影と陰

光があるからそれが見える

 

届く光の強さで

見えるものも違ってくるけれど

 

穏やかにふんわりと

なんとなく美しく見えるなら

 

 

それ以上

細かいところまですべてが

はっきり見える必要もないし

 

正解を決めるわけでもない

 

 

 

それでいいのかな 

いいのよね?

 

 

光の中の影と陰

 

日常の

いろんな場面にも通じるような

 

そんな気もしました