拍手と笑顔とやわらかな空気 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

 

もったいない話で

朝一番から盛り上がった後(笑)

 

OさんとO島さんは

並んで同じ作品を描き進めます

今日は明暗を調整しながら

葉っぱを入れていきます

 

韓国ドラマから

韓国語の勉強まで始められたおふたり

 

聞いてるとかなりのレベル?

その話題には

私はとてもついていけません汗

 

すごいな~音譜

 

 

 

いくつかの色から選んで決定♪

Hさんは文字を塗り始めました

ワンちゃんのシルエットも入れたいし

足跡かお花か、も入れたいし と Hさん

 

文字の感じを見てまた考えましょうネ♪

楽しみですね

 

 

おつかれさまです

お茶にしましょう♪

キッチンであんこを絞って

はさんだばかりのサクサクの最中 と

Kさんからいただいた蕎麦かりんとう と

 

お茶は玄米茶にして午前は和で♪

 

 

フレームにキラキラをうっすら塗って

Kさんの水仙の作品、完成しました1065.gif

やわらかな優しいグラデーションが

とっても美しくて うっとりしますね~

 

みんなで感動して

拍手と笑顔と 柔らかな空気が

アトリエ中に広がります

 

 

 

こちらのテーブルでもH井さんが

ラベンダーのサインフレームが完成1068.gif

 

みんなでいっしょに喜びました 0097.gif

お向かいのK内さんも

子猫のセミナー作品を仕上げたあと

お正月のボードも続けて完成して

 

みんなが素敵素敵~音譜 と

集まってきました 0153.gif

 

 

 

Mさんは

おうちにあった素材に

水仙を描きたいと、デザインアレンジ

ちょっと悩んで不安だったけど、

先が少し見えてきたら

嬉しくなってきちゃった~1018.gif と

 

なんだかとってもかわいいMさんです0152.gif

 

そんなMさんを見ていて

私もとっても嬉しくなって・・・1018.gif

 

 

 

あちらでもこちらでも

今日は

4つの作品が次々とできあがって

 

その完成の瞬間を

みんなで一緒にお祝いできたのも

 

とっても嬉しくて心がポカポカ 1015.gif

涙があふれそうになりました

 

 

 

 

午前中だけの方たちが帰られて

午後はテーブルを移動

 

遠くからいらしているので

みなさん早めに帰られるということで

 

おやつの時間も少し早めに ニコニコ

先日行ってきた佐渡のお土産の

クッキーとベルギーチョコ

アイスティーはカシスブルーべり―

 

午後のおやつは 洋 にニコニコ

 

 

 

お昼前に

ラベンダーを仕上げたばかりのH井さん

アイビーのサインフレームを

描き始められています

 

その熱意と集中力にびっくりびっくりラブラブ

 

 

 

お正月作品ができたばかりのK内さんも

月下美人の続きを♪

モデルはK内さんちのお花だもんネウインク

 

 

お家のベランダでは 

今年も小さなつぼみができたとか

 

K内さんの月下美人たち

作品が描きあがるか、

一夜限りのお花が咲くか、

どっちが先になるのかな~~ラブラブ

 

 

 

さて、こちらKさんは

午前中に水仙のフレームを描きあげて

 

お昼前から描き始めていた

夏の大きなフレーム

グラデーションを重ねながら

あっという間にここまで♪

 

雲で少し苦戦しましたが

大丈夫! 

夏の風がいい感じに流れていますよ~グッド!

 

 

 

たのしかった~飛び出すハート と

帰っていかれるみなさんの

 

キラキラの笑顔と

和やかなあたたかい空気に

 

今日も元気をいっぱいいただきました

 

 

また来月お会いするのが

もう、今から楽しみです 音譜

 

 

心から

感謝感謝です・・・1018.gif