6月の花 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

狭い庭も 花盛り

大きなユリがふたつ咲きました

 

 

片隅では

先日まで真っ白だった紫陽花が

ほんのりピンクに色づいいています

 

 

地面に近いところでは

4年ほど前の母の日の

娘からのプレゼントの紫陽花

 

今年は小さいけれど

たくさん咲いてくれています

 

 

 

お茶の時間

Oさんから頂いた鎌倉半月は

期間限定の桃のクリームです

八楽の海老せんべいを添えて

 

 

今がちょうどその季節なのかな

楽しくおしゃべりしているうちに

ライラックも花もきれいに

色づいて見えてきました♪

 

 

 

 

今日はとても暑かったですね

 

エアコンだけでは我慢できず

午後は

西日よけの遮光カーテンも閉めて

 

お茶はアイスティー♪

今年初めての登場となりました

 

ベルギーのクッキーとチョコ

冷たいローズティーで

 

ああ、生き返る~~音譜

 

 

今年の夏も

また暑くなりそうです

 

みなさまも

くれぐれもお自愛くださいね