足を伸ばして | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

連休に入り、

ずいぶん遅れてしまっていた振り込みを

もうそろそろしなくちゃ!と

 

それなりに気持ちを作って

郵便局へ、と出かけたのに

 

あら ・・・ びっくり

 

 

もしかしてお休み?

 

そうか

連休は今日までだったっけか  目汗

 

 

 

ベルギーから戻ってきて

時差ぼけのうちに

すぐにゴールデンウイークに入り、

 

時間や曜日の感覚が・・・

 

完全にボケてます爆  笑あせる

 

 

 

でも、

せっかくここまできたんだし♪

 

と、

 

少し遠回りして

 

このままふらっと

お散歩を続けることにしました

 

 

 

地元でも

普段は来ない道をあてもなく歩く、

なんて、いつぶりかなぁ

 

 

郵便局の向こう側なんて・・・

 

そうだ、

子どもたちが小学生の頃

PTAのお仕事で通ったことがある!

 

え・・・?

それって

もう20年以上も前になるはてなマーク

 

そんなことを思いながら・・・

 

 

 

あ 藤の花!

 

藤の花が白く揺れています

 

ベルギーでは

薄紫色の藤の花を見かけたけれど、

 

白もいいなあ!

なんてきれいなんだろう~音譜

 

 

黄色の花とのコントラスト

大事に育てているおうちなんだね

・・・ 素敵♪

 

きれいな花を見せてくださって

ありがとうございます

 

 

 

目的は果たせませんでしたが

 

元気をもらえて

ウキウキと気分は爽快♪

 

 

素敵なお散歩になりましたウインク