特別オープンクラス♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

今日は日曜日

いつもはお休みのアトリエも

今日だけ特別オープンですウインク

 

 

昨日の1日セミナーにも

参加してくださったKさんは

 

まずは

セミナー作品を最後まで仕上げ

続けて

菜の花のこびとさんに入りました♪

 

桜 と 菜の花

今の時期にぴったりですねラブラブ

 

 

 

お昼の時間になりました

 

コロナ前の特別オープンクラスでは

「押見食堂」が開店していましたが 

 

 

今週は、

仙台クラスも泊りの旅行も

1日セミナーの準備もあって

忙しかったこともあり、

 

気持ち的にも体力的にも

あまり余裕がなかったので

開店には至りませんでしたが

 

遠くからお時間作ってお休みの日に

わざわざ来てくださった皆さんに

 

少しでもなにかしたくて・・・

 

具だくさんの豚汁を

作ってみましたよ~♪

 

 

 

Oさんのクリスマスツリーも

両面完成して

いよいよ最後の段階です

見えないのに輝く、という(笑)

魔法のようなキラキラ絵具を

ふわっとのせて仕上げます

 

好きなだけのせちゃって~~ウインク

 

 

 

Gさんは

ラベンダーのサインボード

下準備だけされてこられましたが

 

あれ?

いつのまにか、

もう、できちゃったかもね? ウインクラブラブ

 

あとは文字を入れて

全体のトーンを整えましょう♪

 

 

 

Gさんの差し入れで

七福神あられをいただきました!

 

七福神で7種類の味がありますが

抹茶の生八つ橋に2つずつ添えて♪

 

いい感じの塩味に、

この大きさと軽さが後を引くよね~音譜

 

コレもおいしいよ~!

いろんな味があるんだね!

 

などと

みんなで絶賛しながら

 

 

あらま 目

カレー、しそ,唐がらし、えび、

青のり、バター、チーズ

 

みんなで全部、

ぺろっと確認して大満足~ OK

 

今日だけの特典だねっ てへぺろ

 

Gさん、ごちそうさま1065.gif

 

 

 

クリスマスツリーを終えたOさんは

春のカレンダーボードに入りました

素材も絵の具も

おうちにあるもので工夫しながらグッド!

 

うっすらと色が入って

全体の雰囲気が見えてきましたね

 

 

 

Kさんの菜の花も

だいぶ進みました

明るい色が広がって

急に春がやってきたかのようです0097.gif

 

 

今週末はもう3月だもんね♪