元旦の風景 | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

 

高校時代のクラスの

女子会グループラインで

 

挨拶をかわしていたら

素敵な画像がたくさん音譜

 

 

許可を得たのでこちらでも

湘南らしいお正月の風景を

ご紹介したいと思います ニコニコ

 

 

 

 

湘南の海

江の島越しの初日の出

 

毎年、初日の出を

辻堂海岸で迎えるKが

今年も動画を送ってくれました

 

 

波の音が静かに響く中

ゆっくり上ってくる太陽の光

 

浜にはたくさんの人が

集まっているはずなのに

 

この瞬間は

波の音しか聞こえず

不思議と厳かな雰囲気が漂います

 

 

穏やかで平和な年になりますように

心から祈らずにはいられません

 

 

 

茅ケ崎のCHUからは

家の窓から撮ったという富士山

初日の出に照らされて

優しい色に染まっています

 

こんなに全体が見えるのね♪

いいなあ!

 

 

 

鵠沼のCちゃんからは

お昼前の海岸からの富士山

優しいピンクゴールドに包まれて

穏やかに輝く海と空

 

サーファーのシルエットが

湘南っぽくて1068.gif

 

 

 

さて、我が家からは

今年の干支の・・・

 

生徒さんのKさん姉妹の

お母さまからいただいた

手作りの編みぐるみの龍のペア ラブラブ

 

ダンナの名前に1文字入っているので

今年はなんだか年男な気分?

ホントは 酉年だけどね~~ 0152.gif

 

 

 

 

新しい2024年が皆様にとって

しあわせいっぱい感じられる

よい一年になりますように・・・

 

今年も一年

どうぞよろしくお願いいたします1018.gif