クリスマス忘年誕生日会☆ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

アトリエの

今年のクラスが終わってからは

リビングに移動していた

クリスマスツリー

 

今日は朝のうちに

片づけました

 

 

背は高いけれど

やせっぽちの「のっぽツリー」は

 

オーナメントとライトを外したら

真ん中からふたつに分解するだけ

 

なので

飾りつけも片付けも

カンタンカンタンOK

 

今年もおつかれさま!

ありがとう♪

来年もよろしくね☆

 

 

 

 

夕方からは

 

横浜のハンマーヘッドにある

イタリアンレストランで

 

いつもの仲間のお誕生日なので

そのお祝いに

クリスマス会&忘年会も兼ねて

みんなで食事会です

 

 

クラフトビールで乾杯して

あれこれいただきながら

 

今までに行った旅行の話や

次の旅行先についての話や

来年の計画など

 

 

さあ、お待ちかねの

オイスターと 白ワインラブラブ

大きなカキ!  目

 

 

夫婦3組

みんな元気で

仲良く集まれる今が嬉しい

 

 

元気なようでも

みんなそれぞれに

 

手術したり、ギブスしたり

けがしたり、落ち込んでたり

 

まあいろいろあるよね 

 

 

そんな日々をひとつひとつ

ゆっくり乗り越えながら

 

元気になってよかったね!と

またみんなでグラスを傾けて・・・

 

 

動けるうちに

元気なうちに

あちこち行こうね♪ と

希望のある話で盛り上がります

 

そんな昔からの仲間が

ずっと続いていてくれることに

心から感謝です1018.gif

 

 

 

ゆっくりしたつもりでも

始まりが早かったので

まだ 8時半 目

 

まだよい子の時間だけど(笑)

歳を重ねた私たちには

いい時間です♪

 

 

横浜の夜は

キラキラした若い人たちが

やっぱり似合う

 

早めに退散しましょう 爆  笑

 

駅までの周遊バス

「あかいくつ」号を待ちながら

美しい港の夜景を楽しんで・・・

 

風もなく、寒くもなく

いい気持ちです

 

空にはきれいなまあるい月

 

 

穏やかで静かな今の心が

そこに重なるような気がしました

 

明日は満月だそうです

 

 

感謝の気持ちいっぱいで

今年も締めくくれます

 

 

ありがとうございました