忘れられない美味しさと・・・ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

 

今日はおやつの画像から・・・汗

 

銀座甘楽のどら焼き♪

品のいい大きさ、品のいい甘さ

 

ひとくち目から食べ終わるまで

コーフン気味の「おいしい!」が

とまらなくなる私を

 

Uさんが覚えていてくださって(笑)

差し入れてくださったのでした

 

0097.gif0097.gif0097.gif

 

 

みんなに

その美味しさを力説して

ありがたくいただきました音譜

 

 

 

そして、

クラスの風景は・・・

 

 

写真を撮ろうと

カメラは何度かむけたのだけれど

 

あと30分くらい経ってから

もう少し進んだところの方が

きっともっといいかな♪などと

 

チラッと思ってしまったのが

やっぱりまちがい! えーん

 

 

楽しく集中しているうちに

 

「あと30分してから」 は

はるか記憶のかなたに・・・汗

 

 

せっかくみなさん

素敵にできていたのに、

 

撮り忘れたことに気がついたのは

玄関でお見送りした後でしたダウン

 

あ~あ

またやっちゃいました~ 0007.gif

 

残念!

 

 

 

今日は

忘れられない美味しさ の話 と

 

一瞬で忘れる私の情けない脳 の

おはなしになりました 0129.gifあせる