秋のアトリエ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

お忙しくて

なかなか来られなかったHさんが

しばらくぶりに来てくださいました

 

廃番になってしまった下地の色汗

 

持っているもので混色しながら

色を探していくのも

いい勉強になりますね

 

定期的に通うのが

なかなか難しいけれど

 

なるべく早く進められるように

私も全力で応援しますね音譜

 

 

 

こびとさんの顔を

描く段階になったN田さん

 

とっても緊張していて

とってもかわいいんですケド~飛び出すハート

 

 

Nさんは

今日から秋色のバラ

急いで完成させようとしないで

変わっていく色を楽しみながら

 

他の部分に現れてくる色と

全体のバランスを見ながら

 

ゆっくりゆっくり

まとめていきましょうね 0153.gif

 

 

 

Oさんの秋の風景は

文字もしっかり入りましたね

大きな素材のアレンジして

穏やかな秋色の作品ができました

 

深呼吸したくなるくらい

素敵です~~ 1015.gif

 

 

 

おつかれさまです!

ひとやすみしましょう♪

このところ、定番になってきた

午後のアイスティー

 

今日はシトロン緑茶です

柑橘系の香りがさわやか!

 

チョコレートケーキと

麦チョコもハロウインバージョン♪

 

 

 

秋の風景を描き上げたOさん

午後はクリスマスツリーに

 

モノトーンなのに

どんどん奥行きが出て

深みが増していき

 

嬉しくなって

思わずルンルンしちゃう(笑) 0095.gif

 

 

 

N田さんのこびとさんも♪

 

Nさんの秋も♪

 

 

秋の美しい変化に似て

深まりを増しながら

いい感じに進んでいますOK