ひな祭りに丹後のばら寿司⭐︎久々投稿! | アヴリル おうちごはん&日々のあれこれ♪♪

アヴリル おうちごはん&日々のあれこれ♪♪

おうちごはん、日々のささいな出来事まで・・・
アヴリルのお店での営業は、長期お休み中ですが、時々イベントに出店のお知らせも♪♪
お付き合いくださいませ・・・



大変ご無沙汰してますあせる



今日は、ひな祭り飛び出すハート

数年ぶりに

お出ましいただきましたキラキラキラキラ

(私の持ち物の中で一番高価だと思われるお品🤣)


私の祖母がお嫁に来る時に譲り受けたのものと

聞いたけど…

桐箱に書いてある名前は祖母の名前では無いから

祖母の母なのかなぁ




今日3月3日は亡き義父の誕生日ということで

義母のところで晩ごはんにしようとお声かけし

ちらし寿司を作って持って行きました音譜

『丹後のばら寿司』

鯖のそぼろを作って指差し



ばら寿司と菜花の辛子和え

菜花は、産直売り場で

“チンゲンサイの花芽”と 並んでた

売られてて即買い👌


スーパーでちょっと肉類も買って行って

ゆっくり晩ごはんして来ました

(良い嫁してます🙆)


見てくださってる方がいらっしゃるようで

大変有り難いです泣き笑いキラキラ


気まぐれですが

一応またこのブログもupしますアップ


よければのぞいてください照れ