アルシュは 垂水区  須磨区  西区  明石市  の
大人の女性に人気の美容院です


駐車場は5台有
JR舞子駅から徒歩10分です



クリープパーマ  エアウェーブ
沁みないハーブカラー  コスメストレート
ヘッドスパ  のメニューを取り揃えてお待ちしております






アルシュでは
アシスタントを募集しております。
興味のある方はお店の方にお問い合わせください




見学だけでもOK
です
お待ちしております


お問い合わせはこちら
 ↓
078-781-9800


担当 うえさき
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




JR舞子駅からアルシュまで
道順です

よろしかったらどうぞ!
 ↓
JR舞子駅から美容院アルシュまでの道のり




○●○●○●○●○●○●○●○●○





こんばんは日比野です




1ヶ月前にカラーの検定に合格し


カラー塗り始めているんですが


7月の下旬からカラーモデルの募集をしております



いつも営業中では、スタイリストさんが


色を考えて調合して


それを私が後ろから塗っている

という状態だったのですが

カラーモデルでは、

カウンセリングからカラー剤の調合


仕上げまで全て私1人で行います


それが今までとの違いなのですが



本当に難しい



色の調合が特に、私にとって難しいんです




今回紹介する方はモデル募集を始めて


来てくださった3人目の方なのですが

{E0D31F2D-4792-41D1-AB09-10BCBC1B05F9}

{85FB9058-B3AF-4421-8AC8-B1D394B47D39}

{1B28EBD7-E059-46A5-8F58-41E09A8E3FA2}

すみません。

濡らした後に、写真、、、。忘れた

となりまして、

すごく分かりにくいですが


暗い色です





このモデルさんの要望は


透き通った感じで夏らしく明るく!!




そしてアフター写真がこちら


{085D2ADE-F812-46BA-87A5-8C9156AA10CA}

{38B083FB-17DB-4C6B-9F1D-BDEE01766059}



今までモデルさんでカラーをやらせてもらって

1番うまくいったと思えたカラーでした




店長にヒントを貰いながら


分からないところは教えてもらいながらだけど

自分でカウンセリングからして

モデルの方に喜んでもらえると


とても嬉しいです





たくさんやって慣れていって

お客さんに喜んでもらえるような

カラーが出来るように頑張りますね!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アルシュでは この度 
ネット予約もできるようになりました♪




24時予約対応しております。
営業時間外の予約はこちらかどうぞ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:










ATELIER ARCHE 【アトリエ アルシュ】

住所
神戸市垂水区舞子台6-10-1 
久保ビル2F



電話番号
078-781-9800



受付け時間
CUT
<平日>  AM10:00~PM19:00
<土・日>AM9:00~PM18:00


PERM COLOR
<平日> AM10:00~PM18:00
<土・日>AM9:00~PM17:00



定休日
毎週月曜日
第1,2,3火曜日



アルシュのホームページはこちらをクリック




FACEBOOKもしています♪
「いいね」よろしくお願いします!
 ↓
アルシュのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/atelier.arche