髪と頭皮を傷めないハナヘナカラーの白髪染めで薄毛もボリュームUP♪ アンチエイジング効果で髪年齢も-5歳!神戸.西宮.姫路 美容院

頭皮と髪に安全・優しい白髪染めのハナ ヘナ DO-S エアウェーブ ヘア カラー 自然な縮毛矯正   フレンチカットグラン
大人の似合わせカット 40代からの可愛い大人の女性の「私らしい」Style提案させていただきます


テーマ:


髪の悩みを解消し
あなたの良さを引き出す

神咲 英稔(かんざき ひでとし)です!













最近以前のお店(LEGARE)の
お客さまも来て下さったり

ご新規お客さまも来て下さったり
しているのですが




結構
道が分からない・・・


道に迷っています・・・
お店にお電話をいただくことがあります





なので
一番近くの駅からの
道順をご紹介させていただきます






まずは
JR舞子駅からスタートです
 ↓


アトリエ アルシュまで

JR舞子駅から歩いて
8分かかります



実際に僕が歩いて
かかった時間です


駅から遠くてすいません!










JR舞子駅の改札をでると
 ↓








正面右手にセブンイレブン


左手にパン屋さんが見えます
 ↓

おや?

見たことある顔がいますね









そのパン屋さんの横の階段へ向かいます
 ↓

ヒビノが
指差している方ですね




間違っても右側へ

舞子ホテルや
山陽舞子公園駅の方面へは
行かないでください!


まったく違うところへ
行きますからね








話しを戻して
階段を降ります
 ↓





下に付くと
駐輪場が見えます
 ↓

ここを真っ直ぐ歩きます




すぐにサークルKサンクス
前を通ります
 ↓






駐輪場の前もズンズン通り過ぎます
 ↓






駐輪場を過ぎると
JRの高架下を抜ける道の方へ
 ↓

ヒビノ
いい仕事しています






後はこの道をずっと歩くだけです
 ↓





JRの高架下を通ります






すぐにauが見えます
 ↓






次は
docomoショップです
 ↓





次はサイクルベース アサヒです
 ↓






そして
大吉
 ↓

ここまでくれば
もうすぐです






大吉を過ぎると
すぐに信号と横断歩道があります



ここまでくると
見えます
 ↓

1階が福屋工務店

その2階にあります





ビルの横の階段を上がると






廊下があります
そのまま進むと




はい
到着です!


お疲れさまでした!




駅から距離がありますから
ゆっくり歩いて来てくださいね






ちなみに
駐車場ですが


先ほどの大吉の前

道路を挟んで
向かい側


ここ
 ↓

信号すぐ手前にあります





中は4台止めれます


このガードレールが切れているところから
入るのですが


左車線左折で入るのは難しいです

右車線から左折で入ってください





ガードレールの隙間が狭いんですよ

気をつけてくださいね








最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!








ぜひ クリックよろしくお願いします
   ↓

にほんブログ村

美容師 ブログランキングへ


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎月、月曜日から数えて

第2週目以降
ARCHEで勤務しています




ATELIER ARCHE(アトリエ アルシュ)


住  所
神戸市垂水区舞子台6-10-1久保ビル2F ※JR舞子駅徒歩8分

電話番号078-781-9800

受付時間
<カット>
【平日】AM10:00 ~ PM7:00 【土・日】AM9:00 ~ PM6:00
< パーマ・カラー>
【平日】AM10:00 ~ PM6:00 【土・日】AM9:00 ~ PM5:00


定 休 日
月曜日、第1、2、3火曜日


ホームページ

http://www.zi-on.net/arche/


駐車場5台あり











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハナヘナで大人女性のキレイを叶える美容師 神咲 英稔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。