新作 | アトリエ-アンジュのブログ

アトリエ-アンジュのブログ

革小物とバッグのアトリエです。自宅の一室を利用した小さな空間。そこに訪れる人達の出逢い。
暖かく、居心地のいい空間をつくっていきたいと願い、
一つ一つ心を込めてつくります

新作の発表の場として色々な方からのアドバイスも楽しみにしてます。

豊中、革の小物とバッグのアトリエ
atelier ange(アトリエ アンジュ)

久しぶりのブログです
展示即売会、イベント、オーダーの製作忙しいと言うほどでは無いけど気が付くと数か月…
なかなか新作が出来なかったけど展示会用に作った新作






秋、冬用にハラコで作りました。


今まで作ったことの無いボディーバッグ
今このバッグがとても気に入ってます
今日いつもお世話になっているYさんとKさんからこのボディーバッグを他の革で
の組み合わせやステッチの糸の色…色々なアイデアが飛び出して凄く楽しい時間になりました。
色々な色で作って見ようーまた楽しみが増えました。
アトリエのお話では無いのですが
私がお世話になっている全国古家再生推進協議会大熊理事長の記事がブレジデントに記載されました。