♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

 

経営者・個人・企業等コンサル詳細

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 


****



人間、感情に波があったり

失敗したと思う時や良い時や悪い時(というのもじつは無いのですが)があったり

それらはあって当たり前のことで、恥ずかしいことではありません。


それも含めて全てが完璧で

私たちはパワフルな存在です☀️


人間関係においても住む世界においても

これからどんどん合う合わない、相入れる相入れないが出てくることと思いますが

それは周波数や波長、魂の成熟度や精神性の差が出て明確になるから自然と離れるということが起こるだけです。


どちらが良いとか悪いではなくてシンプルにただ発するエネルギーが違うというだけのこと💡‬ ̖́-

良い悪いではなく、違うだけ。

ジャッジせず、自然体でいてください☺️


現実的な問題には現実問題として対処しないといけませんが

私たちがジャッジせずとも、重い波動やネガティヴな波動、邪悪に魂を売ってしまった人は自然と勝手に分離していくのです✨🌏✨


心持ちで他者をジャッジすることはしなくていいことです。

怒りや憎しみを起点に、悪と戦うのは同じ穴の狢でしかなくエネルギーを歪めます。

何度も言いますが根っこのエネルギーが大切です。

光を持って悪に対処する時代が、今これからの時代です。

光由来の人達と、重いエネルギーの人達は相容れなくなって自然と分離していくのです😊



最近ピアスのニューフェイスで宇宙モチーフが増えたので時々しているのですが褒めて頂いて嬉しいです☺️

宇宙人や宇宙グッズがみなのお陰で増えていきます🙌✨笑


お褒め頂くピアスは三城ありさちゃんがくれました.:*♡感謝✨