♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

****


先程少しお天気雨が降っていました☔️


梅雨明けはまだですよね?


外出時の雨は少し残念に思うこともあるかもしれませんが

雨は恵みで、神様からのメッセージでもあります。


数年前に友人達と三峰に行った時

参拝時は雨がなく、下山し駐車場へ向かう時にザーザーと雨に降られたことがありました☺️

この日の参拝は、楽しかったのもありますが

エネルギー的にもメッセージ的にも本当に素晴らしいものを頂けて

過去トップ5に入る参拝になったのを覚えています。


今年は雨は十分に降ってくれたのでしょうか☔️

農作物などどうなのかな🍀


梅雨も楽しく過ごしたいですね。



ブログをご覧の方はあまり必要ないかもしれませんが問い合わせ頂くことが増えたので少し宣伝になります。


メニューに記載無いですが

個人や企業向けのコンサルはずっとやっておりました。


経営や人事、個人的なメンタルケアなどの相談、ご質問など月額でお受けしている形です。

(営業時間内無制限にてLINEや通話で対応)

金額は会社の規模、フリーランス等個人によって異なるため応相談。

(現状毎月7万〜。コンサル料にて領収書対応。翌月分前月25日までに振込み)


特にこちらから打診する事はなく、たまたま頼んで頂いた方から口コミで承ることになったものなので

今後も特にメニュー化するつもりはありませんが

やっているにはやっておりました。

ご入り用の方は個別にお問合せください🍀