♡♡♡ | Atelier Ange

Atelier Ange

スピリチュアルセラピスト 葵のブログ

******

▲メール不着等の都合上info@atelierangeからgmailに変更しました。infoに直接ご連絡頂いていた方はお手数ですが一度各フォームからご連絡下さい▲

 

HP

★電子書籍販売

チーム宇宙人のみなさまへ

チーム宇宙人のみなさまへ2

すぴりちゅあるあれこれ本

英語版電子書籍


★ヒーリングメニューについて

詳細記事

★各種習得講座について
講座詳細記事

 

★チャネリングなど能力開発のための講座について

詳細記事

★佳恵先生の気功整体について

詳細記事

★予約ページ
予約フォーム

 

★宇宙人グッズ

チーム宇宙人すとあ

 

****


靖国神社へ😊


参拝して振り返ったら白い鳩が3羽空を飛んでいて

なんだかじーんときました🕊


***


何事も思い立ったが吉日というのは本当で

地球を楽しく豊かに生きるには瞬発力と行動力が大切になります。


学びと経験に投資して中身を磨くことはもちろん

感覚を磨くためには松果体を活性化させたり想像力を鍛えたりすることが有効です。


鈍らせずに、自分の中にある力をフル活用していきましょう🌏


脳のキャパを打ち破っていくみたいなイメージで過ごしてみると良いですね


という訳で

おまけ程度で恐縮ですが、脳のキャパをひらく練習になればということで

明日6日11時までにお名前とメールを頂いた方に一言、チャネリングで必要な言葉をプレゼントさせて頂きます。


解説やフィードバック等はしません。

めちゃくちゃ抽象的な短いメッセージから、感覚をひらき、思考を使い、御自身なりのヒントや気付きを得たい方いらしたら一助になりたいという企画です。

これからの時代を魂フルに使い、生きぬいていくための何か取っ掛りや上と繋がるヒントとなれば幸甚です🍀


メールは

atelierangeinfoあっとGmailで✉️