50代からの人生がきらめくブランディングデザイン。

PC苦手なアラフィフ女子に完全サポート!

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

 

最近のエクリュ恒例の「ホームページ相談会お茶会

今日はお一人キャンセルとなり4人の方がお越し下さいました。

 

 

前回のお茶会のときになんとなく写真を取りそびれたので

今日はあらかじめカメラをスタンバイ!(笑)

 

 

お茶会にどうしても参加したかったんです!

とずっと楽しみにしてくださって・・・
これは期待を裏切れない(笑)

 

でもね。

いつもながらかる〜く時間をオーバーして
話は尽きないんですよね。

 

これはこれからの課題かも?

 

 

こんな感想をいただきました!

 

HP作成をお願いすることに迷いがありましたが
絶対にお願いしよう!と決心しました。

 

アットホームなお茶会、楽しかったです。
私も少しやる気がでました。ありがとうございました。

 

ワードプレス、ホームページのことが少し理解できました。

やってみたくなりました!

 

写真のことなど疑問に思っていたことが聞けてよかったです。

PCの知識がなくても大丈夫とのことで安心しました。

ぜひお願いしたいと思います。

 

みなさん素敵な方で楽しかったです!

 

 

お茶会後半にはみんなとっても仲良くなって

お互いのスマホで情報交換をしたり

もちろんフェイスブックやアメブロの交換会も!

 

 

楽しんでいただけてよかった〜!

 

 

現在募集中のイベント

 
グループレッスン無料体験レッスン

 

  • 日時 4月2日(火)14時〜16時
  • 場所 エクリュ自宅(玉川学園前が最寄りです)
  • 参加費 無料
  • 定員 3名

 

 

 

4月2日、グループレッスン無料体験レッスン

詳細は↓のバナーをクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

https://aroma-ecru.com/group-lesson/

 

 

 

 

メルマガ読者の方を優先いたします。

 
ご希望の方は↓のバナーをクリックしてね!
 

 


 

 

写真撮影のサイトはこちら

 

 

 

 

これからホームページを作りたい人

絶対に失敗したくない人向けに相談会を実施します。

 

詳しくは↓のバナーをクリックしてね

 

 

 

 

 

お得な情報やお茶会・アラフィフ起業のヒント!
エクリュのメールマガジンに登録ご希望の方は

 

 

こんな方はぜひお気軽にご相談ください

 

  • 売れるホームページを自分で作りたい
  • WordPressの操作がサクサクできるようになりたい
  • 好感の持てるプロフィール写真が欲しい
  • サロンの写真やホームページが必要
  • どのように集客したらいいかわからない
  • だれかに相談に乗ってもらいたい

 

 

 

フェイスブック、お友達申請はメッセージよろしくです。



インスタグラムフォロー大歓迎!