おはようございます。



4連勤の3日目です。
これから仕事です。

昨日は仕事中にも
意識を失いかけました。

お昼に、米を許可して
このおにぎりを食べました。



あと、鉄のウィダーインゼリーも。


午後からは大丈夫でした。


昨日はバスケの夜練もありました。

Tシャツ購入(2万)や、役員決め、

迎えも21時過ぎなので、


そこから、お風呂、

やってない宿題、

バタバタでした。




体重。



なかなか減りませんね。

停滞期なのでしょうか。

昨日は54kgまで跳ね上がるし。

謎体重です。





ただ、倒れたので、、、



鉄のグミサプリを

摂取しています。




昨夜は

カレーうどん肉増し増しを作りました。

娘は大好きなチーズをいれて。

2人とも美味しい!と

完食してくれました。


仕事から帰って、洗濯取り込んで

パパッとつくれるものをつくって

即、バスケの夜練です。


背に腹はかえられぬ、です。

倒れる恐怖を味わったので

食べることしないと!と思いました。


心に折り合いをつけて

食べられるものを食べようと

思います。




仕事、頑張ってきます。

みなさんもよい1日をお過ごしください。




【追記】



今、昼休憩です。

昨日とおなじくこれを食べました。

もち麦なら、罪悪感少ない。

謎のこだわりがあるようで、、、


思うんです。


痩せたって人って案外、

人のこと見てないよなって。

だから、自分が納得のいく体型を

目指せばいい。


体重にしたら、52kgくらい。

お腹も痩せて、動ける体重。

自分で「痩せてる」と思えれば

それで十分なのかもしれないです。


結局は、自己満足です。


ショップ店員だから、洋服を

カッコよく着こなせる体型を

目指します。



オール︰AZUL


ではみなさん、午後からも

無理なく頑張りましょうね。