こんばんは。


今日は9:30から13:00まで仕事。
から中学校へ直行で、授業参観。

ここで事件は起こりました。

参観中、だんだん
しんどくなってきて
生あくびがとまらなくなりました。

なんとか授業の最後まで!と
終わってもう世界が灰色とキラキラ、
あー、まずいやつや、と
でもこんなところで(教室)しゃがむ訳には
いかないので、なんとか部屋を出る。

なんも見えない。
廊下を伝って歩くものの
まっすぐ歩けない。

少し進んだところで、倒れました。
正確には、もうダメだと
へたり崩れました。



声をかけて下さった
知らない親さんには「立ちくらみなので」
「大丈夫です、ありがとうございます」と
無理矢理立ち上がって、クラクラで
へなへなと玄関へと向かいました。

その道のりの長いこと。
死ぬのかなと思いました。

  

娘もわたしの異変には
気づいていたと言っていました。

あー、ヤバかった。
時間にしたら20分くらい
貧血だったのか、顔面蒼白、
世界が見えない状態が続きました。



帰宅して、しばらくしたら
収まりました。
また職場に戻り、16:00から17:00まで
仕事しました。

今は頭痛があるけれど
だいぶましになりました。 
形容の仕様がないくらい
ほんとにヤバかったです。



今日は早めに休みます。
明日から3連勤なので、
仕事に備えて休んでおきます。

みなさんも、貧血や、熱中症。
生理中だし、貧血だったかなと
思うのですが、ご自愛くださいね。