こんにちは。



今日は仕事お休みです。
火曜から金曜まで、4連勤です。
そしてわたしのなけなしの目標は
次回診察(4週後)までに
50kgを切ることです。

拒食症なのか、ダイエットなのか、
わたしはどちらでもいいですけど、
主治医は「心の悲鳴」「心のSOS」だと
言っていました。

今は53kgです。
前回の診察から
4週で、5kg痩せました。



目に力がなくなったそうです。

頑張って開けてるけど辛そうだね、と

言われました。




AZULで、来月お食事会があるけど

今食べれないし、参加見合わせようと

思っています。

無理に食べることもしたくないし、

苦手な先輩もいるし、、、


AZULでは、神経すり減らして

頑張っています。

相手の不機嫌がわかってしまうので

人の倍、疲れてしまいます。


店長も、気分屋なのか、

機嫌がいいといいのですが、

冷たく突き放すような態度を

とってくることもあります。


社会ですからね、いろんな人がいます。

うまくやっていく、それに尽きます。


行って働けばお金になるので

めげずに働いています。



ネギたっぷり冷奴。

美味しかったです。




なんか前にもあったな、、、

50kg切って、毎週点滴に通って

その頃は仕事してなかったので

まぁそれでもよかったんだけど、


その時は46kgまで落ちたかな。

それでも、エンシュアは拒否、

飲めませんでした。



そこから過食症になりました。

ダラダラ過食ずっと食べてる。




スイッチがプツッと

切り替わるんですよね、、、

摂食障害あるあるなのかな。


過去の体験から、44kgを切ると

生理が止まります。

仕事は、立ち仕事で、動き回っているので

食べさえしなければ、痩せるはず。


お酒も飲みたいと思いません。

余分なカロリーもとりたくなくて。




4連勤のお昼は、鉄の

ウィダーインゼリーにします。


ただ、火曜は、9:30から13:00で

13:40から、娘の授業参観です。

移動に30分はかかるので、

間に合うといいのですが、、、


授業参観、行かなくてもいいなら

仕事してようと思ったのですが、

やはり来て欲しいみたいで、、、




美容院にも近々行きたいです。

フロントカットとカラーをしたくて。

予約しておこうと思います。

休みの日にあわせて。


痩せる=心の拠り所

みたくなっています。


今日はゆっくりしようと思います。