おはようございます。



1時間刻みの中途覚醒、
参りました。頭が痛いです。
もう起きちゃったぽいので
ブログ更新します。(am4:00)


拒食になって
1ヶ月の体重推移。



10/1:51.6kg

11/1:47.6kg


1ヶ月で4kg落ちました。

意外にも減ってることに驚きました。

9月は半ばから計測を始めたので

正確な数値はわからないけど

最初、53.7kgだったから


9月に2kg

10月に4kg

落ちたことになります。

トータル6kg。


さりげなく今日は増えてました。




本日のコーデ。



トップス:GU

ボトムス:UNIQLO


久々にUNIQLOの

ウルトラストレッチスキニー履いたら

なんか足、細くなってる、、、

当たり前か。



 

痩せたいとSTOPが

頭の中、混濁しています。




話は変わって、

ミスドの新作、食べました!


(画像はお借りしました)


昨日は、

「とろ〜り4種のチーズパイ」を

食べました。


うん、チーズだぁ♡

濃厚で美味しかったです。


今日は、

「コク深キャラメルパイ」

を食べる予定です。(期待)


チョコは品切れだったー!笑


カロリー見て、怯みかけたけど

思い切って食べてみれてよかったです。



頭の中でカロリー計算を

するようになりました。

基礎代謝以下しか摂取してはならない

と、自分に課してる部分があります。


なかなか抜け出せません、

摂食障害。




わたしは心因性だと

思ってるんですけど

実は1週間くらい発熱してます。

ただ喉も痛くない、鼻水も出ない、

風邪ではないようなのです。


旦那も共に風邪症状だったので

旦那がコロナの検査を受けたら

陰性でした。

だから、わたしもコロナではないと

思っているのですが、、、


37度台の微熱があります。


去年の今頃、

コロナでもインフルでもない、

肺炎も血液検査も異常なし、

謎の発熱が1ヶ月以上

続いたことがありました。


脳の異常、誤作動、だろうかと。

急に痩せたから、ありうるかな。


それに似てる感覚がします。




発熱=体調不良

なんですよね。


なんだか元気が出ないんです。

やることは淡々とこなすけれど

だんだんそれさえしんどくて、、、


痩せたことの弊害、

なのでしょうか。




やる気がわきません。

何にも興味がもてません。

抑うつ状態にあるのかもしれないです。

なんともいえず、つらいです。



わたしは摂食が酷くなると

決まって、食べたものを頭の中で

何度も何度も反芻、確認する習性があって

それがいま、特に酷いです。


精神状態があまり

芳しくないのでしょう。

摂食、不眠、ともに頭を抱える

問題、難ありです。




そんなこんなで、11月ですね。

早いもので後2ヶ月で年の瀬ですよ。

年末年始に備えて、痩せておくのも

一つの手かなと感じました。

おそらく、太るから、、、


まるで、天使と悪魔の

葛藤を日々しています。



では、みなさま。

良い一日をお過ごしください。


※本日、内科に行ってきます。


【追記】


内科、行ってきました。

コロナではありませんでした。

血液検査の結果は夕方わかります。

謎な発熱、原因がわかると

いいのですが、、、




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村