こんにちは!

 

プロボディデザインとうるおい漢方で「愛され続けるココロとカラダをデザインする」プロボディデザイナーの矢田部晃子です。

 

先日、京都から三重に体験にお越し下さったSさま。

開放的なカフェでセッション!

 

お会いして最初に口にされたのは

 

「自分のことが分からない」

「何をしたらいいのか分からない」

「でも変わりたい!」

 

お話を伺って

お顔を拝見して

…なるほど。

 

実はね。

事前にLINE@にお悩みを頂いていて、

「最近体重が増えちゃって・・・」と書いておられたんです。

 

そんなこともあり、

ファスティングに興味がお有りな感じ。



ですがこの方、


今はまだファスティングしない方がいい。


まずは体と心を整えることが先です。



確認の為、ミニ漢方体質チェックをして頂きお話を伺います。

 

 

今年に入ってからのカラダの変化。


しかも、わずか3ヶ月ほどで


・体重の増加

・肌の不調

・やる気が起こらないなど。


うーむ、、、しんどそうだ。

 

なにか原因があるはずと、色々伺っていくと、ありました!


不調が出る前にお仕事でかなりのストレス。


自分では気付いていなくても、人と話して気付くこと。


これ大切です。

 

結構ストイックな所もあったりして、余計に自分を追い詰めていたのかも知れないですね。


でも、これも漢方で紐解けます。

 

 

Sさま:

『「ここがこうなってるからこうなるんです。

でも、こう改善するとこうなりますよ^ ^」


そうってもらえたので、納得できました!

これならすぐにできそうです!』

 

 

その後はちょうど私もランチの時間だったので、ご一緒にどうですか?とお誘いしてみました。

 

「今お話したことを踏まえて、今の自分に必要なメニューを選んでみてください。」

 

早速しっかりと実践して頂きましたよ✨

これぞ漢方!

お野菜もたっぷり頂きました^ ^

 

 

 

「漢方って、苦い薬のことだと思ってました!」とSさま。


苦いお薬だけが漢方ではないのですよ。

食べるもの全てが漢方です。


約1ヶ月後、どう変化されたかご報告いただく予定。

 

気付く。

納得する。

実践する。

 

そうすることで、

なりたい自分に早く近付くことができますね。

 

Sさま、この度は遠い所をありがとうございました!

また、情報公開の許可を頂き、ありがとうございます♡

 


ご報告を楽しみにしております^ ^

 

 

只今体験会受付中です♪

※こちらのサービスは終了致しました。

 

名古屋栄サロンは只今無料期間中

いつまで無料かは分かりません。

気まぐれです笑

次回は7/25(水)午後に参ります。

 

大阪、三重ではカフェでの実施となりますので、恐れ入りますが、お茶代のみお願いしております。

次回大阪出張は7/23(月)。午前に空きがありますよ^ ^

 

☑︎プロボディデザインってなに?

☑︎漢方体質チェックをやってみる!

☑︎バストケアの方法を知りたい!

☑︎とりあえず会って話してみたい。

 

気になる方は、LINE@からお気軽にお声がけくださいね。

 

 

 

大阪/三重を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

まるお知らせまる

8/10(金)10時〜15時【大阪】

「アフェクティブバストセラピスト養成講座」開講決定!

矢印詳しくはこちらをお読み下さい。

http://atelier-acco.com/2018/05/バストのプロを、育てます!〜すべてのバストに/

 

 

 

 

 

 

 

L'Atelir acco LINE@ではポイント

キャンペーン、イベント、セミナーなど、優先してお届けいたします。

登録してくださったことは、こちらにはわからないシステムになっています。

お気軽にご登録ください。

友だち追加

<ID:@ddz5555r>

 


Instagramfollow me♡@acco6420
facebook矢田部晃子 Acco Yatabe