こんにちは!

プロボディデザインとうるおい漢方で「愛され続けるココロとカラダをデザインする」プロボディデザイナーのaccoです。

 

確定申告も無事終わり、ほっと一息。

一年の棚卸し。

数字を見つつ、「あ〜、そう言えばこんなことあったな」と思い出したりして。

得意な作業ではあるのですが、お尻に火がつかないと動かないタイプ。

困ったものです^ ^

 

さて、先週は島根県出雲市にて、\\おっぱいのプロになれる//アフェクティブバストセラピスト養成講座でした。

 

新たに2名、アフェクティブバストセラピストが誕生致しました(≧∀≦)

 

{2557F1D3-3627-4893-AE28-13ADD65A4F74}

 

 

わー!パチパチ👏

皆さま、どうぞよろしくお願い致します♡

 

写真右側、堀江美穂さんは、1月に開催した「おっぱい×クラファンイベント」にお越し下さり、イベント後、すぐに「受けたい!」とご連絡を頂きました(*^^*)

漢方に詳しくて、お話が盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

漢方カフェを開くのが夢だそうですよ!素敵✨

 

写真左側の角佛 里英さんは広島から!

化粧品を扱うお肌のプロです。

「Facebookで見てて、ずっと会いたかったんです♡」とな。

キャハー(≧∀≦)acco感激☆

 

お2人共、ゆくゆくはお仕事に取り入れて行きたいとのことで、お仕事への取り入れ方のお話も致しました😊

 

ありがたいことに、島根、広島にも沢山のおっぱいのプロが誕生しています。

 

{03A25821-4DBD-4D9D-905D-DE0993EB7FA1}

 

 

施術の出来るセラピストも2名おりますので、バストにお悩みのある方は、ぜひお気軽にご相談下さいね♪

お近くのセラピストをご紹介致します。

 

おっぱいのプロになれる「アフェクティブバストセラピスト養成講座」。

次回島根開講は少し先になってしまいますが、大阪では4/25(水)12:00〜16:30で開講が決定しております。

 

気になっていた方は、是非お申込み下さいね(*^^*)

 

▫️詳細はこちらより

https://ameblo.jp/atelier-acco/entry-12279897061.html?frm=theme

 

 

 

島根/松江、大阪を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

 

 

 

鏡L'Atelir accoのライン始めました♡

友だち追加

<ID:@ddz5555r>

キャンペーン、イベント、セミナーなど、優先してお届けいたします。

登録してくださったことは、こちらにはわからないシステムになっています。

お気軽にご登録ください。

 

Instagramfollow me♡@acco6420
facebook矢田部晃子 Acco Yatabe
g