プロボディデザインとうるおい漢方で「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダ」へ導く、プロボディデザイナーのaccoです。

 

皆さまこんにちは!

 

 

島根女性もどんどん美しく! 

 

サササーっと優しく撫でて、美尻完成!

 

image

 

 

 

 

 

クビレもね♡

 

image

 
 

 

 

実はね。

 

先週、札幌にて、プロボディデザインのレベルアップ研修を受けてきました!

 

image
大阪で合流〜!プロボディデザイン仲間のまるさんと♡

 

 

 

 

年に一度は、札幌でプロボディデザインの師であるBOSSの技術を見せてもらう機会を頂くようにしています。

 

image

千歳着後、早速ソフト満喫♡
マツコの知らない世界でやってたの〜(*^^*)
 

 

 

 

それはね。常にレベルアップしていたいから。

 

今回は、相当に!猛烈に!技術スピードとレベルがアップしましたよ!

 

弾丸、札幌滞在24時間でしたが、行ってよかった!

 

久しぶりに北海道のプロボディデザイン仲間とも会えたし(*^^*)

 

image

 

 

 

 

現地ではね、小樽のとっても氣の良い、海の見える場所で、元気玉や、チャクラを整えるトレーニング。呼吸法。

 

image

 

 

 

 

 

あとはサンゲージングと言って、太陽を直視して脳内の松果体を活性化させるトレーニングなんかをしましたよ。

 

image

 

 

 

 

貸切の特別な空間だったので良かったですが、これ、人の多いところだったら、完全にアヤシイ集団(笑

 

 

小樽の海を堪能した後は、札幌に戻り、まずは腹ごしらえ。

長丁場ですからね。

ラーメンと、おにぎり・餃子はまるさんと二人で分け分け。

 

image

 

美味しかったな^ ^

 

 

 

 

その後はBOSSのサロンで深夜まで続いた技術アップの講習会。

 

image

BOSSのサロンは不思議なものがいっぱい

 

 

 

 

私も新技をひとつ、披露いたしました。

image
珍しく真剣顔。YDKです(笑
 

 

 

 

 

島根では、随時ご予約を承っておりますよ。

大阪へは6/30(金)~7/2(日)まで出張に出ております。

 

レベルアップしたプロボディデザイン。

ぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

*明日はBOSSが島根にやってくる♪明日6/20(火)は、プロボディデザインBOSSが札幌より島根にやってきます!

夜は松江市内にて懇親会をしております。

ご興味のある方は、お気軽にお声がけくださいね^ ^



 

 

 

 

山陰(松江)、関西を拠点に「うるおい美人の法則」を発信中

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>  

矢田部 晃子

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のセミナー・イベント情報■
しかく7/1(土) 11:30〜14:30 
薬膳ワンプレートランチレッスン@大阪北浜
詳細は<<こちら>>より


しかく7/12(水) 10:30〜13:30
美味しく食べて綺麗になれる薬膳料理教室@島根松江
詳細は<<こちら>>より

 

 

 

 

 

 

◆最新のご予約状況は<<こちら>>より◆

 

◆各種出張セミナーなども承っております◆

Atelier accoホームページ

メニュー&料金

メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

 

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。

 

 

 

 

↓最新情報、プライベートはコチラから。フォローお待ちしております。