こんにちは!


「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。



申し訳ございませんが、始めてのお客様には、商品の発送はしておりません。


いきなり某CMの出だしみたいですが(笑


当サロンL'Atelier accoでも、おすすめの商品をいくつかご用意しております。


image


カラダやお顔のケア用品が主ですが、初回購入時はなるべくサロンにお越し頂いております。


なぜなら、取扱い主である私が、商品の特性をよく知っているから。


・どういったお悩みに合うのか。

・それを使う事でどういった変化があるのか。

・効果的な使い方や使うタイミングなど。


やはり商品一つひとつ、違った特性を持っています。

もしかしたら、ご希望の物より他の商品でもっとお悩みに沿った物があるかもしれませんしね。



厳選したもののみお取り扱いしておりますので、使うだけでも変化はあると思います。


でも、同じ使うなら、より効果的に使った方がいいですよね。


より早くより変化を楽しむ。

セルフケアの時間もルンルン♪と言うものです。


使用方法をプリントアウトして同封。も考えましたが、やはりリアルに合って、目の前でお伝えする事が大事だなと。


なので、商品の初回購入時はぜひサロンへお越し下さいませ。

(リピート商品や遠方の方は配送も承っております。ご相談下さいませ)



昨日も商品のみ購入にお越し下さったお客様がいらっしゃいました。


年末にプロボディデザインの体験を受けて下さり、その時におすすめしたバストのクリームを。


せっかくお越し頂くので、プチバストカウンセリングをさせて頂き、その方にあったケア方法もお伝え致しました。


image

施術を受けた後の変化も伺う事ができて、私にとってもとても嬉しい時間となりました。


ありがとうございました^ ^





大阪難波・なんばパークスより徒歩5分

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト   矢田部 晃子




  
◆現在募集中のセミナー情報
残1席】2/6(土)  11:30~14:30
うるおい漢方でカンタン美味しく綺麗になる!
「第1回艶めくオトナの薬膳料理教室~腎を整えてアンチエイジング」
詳しくはコチラ→☆☆☆
  


2016年2月より、ご新規様のプロボディデザイン料金を全て改訂致します(体験も含む)。1月末までキャンペーン実施中☆お得なこの機会に、ぜひお越し下さいませ。

  
◆キャンペーン情報◆
かどまつ。Xmas&NewYear特別キャンペーン①~「自分のカラダを知って、内からうるおう美人になる!」詳しくはこちら→☆☆☆

かどまつ。Xmas&NewYear特別キャンペーン②~「ふっくらバストで最高のXmas&新年を迎える!」詳しくはこちら→☆☆☆

かどまつ。Xmas&NewYear特別キャンペーン③~「小顔、クビレ、美尻にレスキュー!プロボディデザイン」詳しくはこちら→☆☆☆
   


~もっと鏡が好きになる。キレイの魔法をあなたに~
L'Atelier accoプロボディデザインサロン ル・アトリエアッコ>

◆Atelier accoホームページ
◆プロボディデザインとは
◆メニュー&料金
◆アクセス
メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420


*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。

   




Acco Yatabe | バナーを作成