こんにちは!


「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。


2回目のうるおい漢方カウンセリングを受けて下さったMさま。

嬉しいご感想を、フェイスブックでシェアして下さいました。



↓↓↓ここから

昨日は念願のうるおい漢方カウンセリング、2回目を受けにプロボディデザイナーのaccoさんのサロンへ

前回も漢方って凄く面白いと思ったけども、今回もまた違う角度からもっともっと深く紐解いてもらって奥深くてホント面白かった!

私が関係ない話をべらべら喋ってる間にも紐解きしてもらえるので、えーッ!?えーッ!?(°_°)な発見が多くて、驚きの連続。面白かったー!!

前回のチェックシートを行く前にやってみたら、前回はほとんどの項目にチェックを入れていたのに、今回チェックの数が結構減っていて、いつの間にやら良くなってたんやぁと、これもまたビックリ。

あまりキッチリできなくて、ゆるーく、できる時だけ取り入れる~、ぐらいしかできなかったのに、ちゃんと変化してる♪*\(^o^)/*♪♪

そして前回とは違う結果になった今回。摂り入れたら良い食材、良いコトとかも変わるので、それもまた面白くて今後の変化が楽しみ☆

何か気になることがあれば、まずは漢方で紐解きしてもらうのが一番効率いいのでは?とも思ったのでした(笑)

何も問題なくても、意外な自分発見、クセ発見で、当たり前になってることから見えてくるものがあってとても面白いと思います。

昨日も私のカウンセリングをしてもらってるのだけども、子供の好きキライの原因まで見えました。本当におススメです

今キャンペーンもされてますよー!
私もまた受けに行きたいと思います♡


Mさま(40代)/大阪府在住/主婦

↑↑↑ここまで!



Mさま、素敵な感想をありがとうございます^ ^


そうなんです。

漢方って面白いんです!


自分の不調の原因が分かれば、ホントに身近な食材、簡単な生活習慣で体質や感情をコントロールする事が出来るようになります。


Mさまとは、最近よく見る夢のお話からも紐解かせて頂きました。

夢占いじゃないですよ(笑

漢方的な理由があるのです。




差し入れに頂いた、フルーツたっぷりのミルクレープとお茶を頂きながら、じっくりお話させて頂きました。


Mさま、ありがとうございました!ごちそうさまでした♡





「うるおい漢方カウンセリング」只今キャンペーン中です^ ^
詳しくはこちら→☆☆☆



何か1つ体質のお悩み解決&艶めくお肌の触れ方を知りたい方は、12/19(土)10:30~開催【プロボディデザインとうるおい漢方で紐解く「艶めくお肌の触れ方ミニセミナー」】へお越し下さいませ^ ^
詳しくはこちら→☆☆☆





大阪難波・なんばパーク徒歩5分

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト   矢田部 晃子







***現在企画中のイベント情報***



1/17(日)13:00開催@L'Atelier acco

簡単、クセになるバストケアで、小顔もクビレも潤いも手に入れる「アフェクティブバストセラピーセミナー」


2/6(土)・3/5(土)お昼開催@北浜

うるおい漢方×お料理教室コラボセミナー「艶めくオトナのカンタン薬膳料理教室」

(テーマに沿った漢方のお話の後、実際に調理&試食します)



◆現在募集中のセミナー情報
12/19(土) 10:30~12:00
プロボディデザイン×漢方で紐解く
「艶めくお肌の触れ方ミニセミナー」
詳しくはコチラ→☆☆☆

満員御礼12月10日(木) 10:30~13:00
<おまたぢから®>経血コントロールセミナー
詳しくはこちら→☆☆☆




◆キャンペーン情報◆
柊Xmas&NewYear特別キャンペーン①~「自分のカラダを知って、内からうるおう美人になる!」詳しくはこちら→☆☆☆

柊Xmas&NewYear特別キャンペーン②~「ふっくらバストで最高のXmas&新年を迎える!」詳しくはこちら→☆☆☆

柊Xmas&NewYear特別キャンペーン③~「小顔、クビレ、美尻にレスキュー!プロボディデザイン」詳しくはこちら→☆☆☆
 


~もっと鏡が好きになる。キレイの魔法をあなたに~
L'Atelier accoプロボディデザインサロン ル・アトリエアッコ>

◆Atelier accoホームページ
◆プロボディデザインとは
◆メニュー&料金
◆アクセス
メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420


*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。

 




Acco Yatabe | バナーを作成