また、心と身体にやさしい物を見つけちゃいました。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんにちは、アトリエ10moeの中村です。


昨日は、今年はじめて、マクロビの先生のお宅にお伺いしました。


新年になって、1ヶ月が経とうとしていますが、新年のご挨拶として、下の画像のものをお土産に持って行きました。


みなさん何だと思いますか?


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*


ソイワックス(大豆油)100%で作られたキャンドルです。


画像のタイプは、火を灯すタイプではありませんが、天然ハーブが装飾され、天然エッセンシャルオイルが加えられています。


火を灯さなくても、やさしい香りをたのしむことが出来ます。


ソイワックスは、天然の大豆から取れる植物油なので石油や化学物質を含んでいません。


また、キャンドルタイプのものは、火を灯すリードも、薬品を使用せず、無漂白・無鉛の天然コットンが使用されています。


「MUNIO CANDELA」というブランドのもので、全てが完全な天然素材の手作りです。


「MUNIO CANDELA」とは、「わたしだけのキャンドル」という意味だそうです。


自然で、やさしい、ほのかな香りは、心も身体もほっとさせてくれます。


ふぅ~・・・ε=(。・д・。)



*☆*:;;;:ただ今、参加者募集中!:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


✿2月「マグネットのコサージュ」づくり
絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*
絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*
         ↓

詳細はこちらの記事よりご覧下さい。