Earth | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


下の画像は、先日、行った「かぎろひ」さんのレジカウンター横のディスプレー。
絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*


そして、わたしが買ったものが、これ!です。
絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

手触りといい、かたちといい、とっても、気に入りました!


ちなみに、アシスタントのNさんは、「Smile」を購入しました。


手で触っていると、「Earth」と繋がっているような気がしてきます。


みなさんは「Earth」から、何を連想しますか。


わたしは、「マグマ大使」です。(*^▽^*)


「ふるっ!」って言われそうですが。。。


わかる人少ないよね。


地球と繋がって、地に足をつけて、自分の人生を歩いて行きたいと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、下記のワークショップの参加者を募集しています。

✿現在、参加者募集中!                                         大宮「ギャラリー茶房 侘助」11月のパステル画ワークショップ                                        

✿現在、参加者募集中!                                          自宅サロン「トロッケンのクリスマス・お正月飾り(ランチ付き)」ワークショップ