心強いアシスタントさんです。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

こんにちは、アトリエ10moeの中村です。


昨日の記事で、アシスタントのNさんといっしょにと記しましたが、先日の東大宮のパステル画教室のときにお手伝いいただきました。


「準インストラクター」の資格を取得され、現在、上の資格の取得に向けて、お勉強中です。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

参加された方の目線に合わせて、対応しているところが、Nさんのお気持ちとお人柄を感じます。


わたしの目指している「絵が上手くなるためのお教室ではなく、心で描くお教室」という運営方針を、きちんと理解し活動していただいているところが嬉しく思います。


色のない写真の方が、気持ちがストレートに画像から、伝わってくるのでは、と思い、あえてモノクロにしました。



✿そして、こちらのフロアで、素敵なものを見つけちゃいました。


思わず、パチリ!

絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

毎月、素敵な空間の中で、素敵なみなさんと、素敵な時間を過ごさせていただいています。


来月は、もう、師走。


きっと、クリスマスの飾り付けが行われていることと思います。


とっても、たのしみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、下記のワークショップの参加者を募集しています。

✿現在、参加者募集中!                                        大宮「ギャラリー茶房 侘助」11月のパステル画ワークショップ

✿現在、参加者募集中!                                         自宅サロン「トロッケンのクリスマス・お正月飾り(ランチ付き)」ワークショップ