ごきげんよう。

Heroちゃんです。

気持ちイイ、選んでますか~?!

 

 

昨日、ついにTuberデビューしました!グラサンハート

やったーー!

 

機械操作がよく分からなくて、

画角おかしいままだけどできた!

それらの調整は、後々やっていく…!

どうしたらできるんだ~(泣)!

 

本のレビュー動画です。

よければ見てね〜。

 


なんか顔赤い…照れ

 

しかし、Tuberさんはスラスラ喋って

すごいな…と改めて思ったです。はい。

 

 

 

先日から、なぜかこの記事下差し

 

 

これにアクセスが集中していて、

「皆さん、お好きねぇピンクハートデレデレ

と思いつつ、一番好きなのは私です(どーん)。

 

可愛い女の子、いいじゃないですか!

美しいお姉さん、素敵ですよね!

 

ちなみに今は、大河ドラマで秋元才加さんが

演じている巴御前が熱いです(どうでもいい)!

 

 

 

さて、エロスな話題から続けて、青年漫画の

『ナナとカオル』

という作品について語ります!

 

 

Tubeに続いて、ブログで本レビューチュー

 

 

これはね〜、なんと!

SMプレイを介した純愛漫画なのハート唇

 

青年漫画の皮を被った硬派な少女漫画。

エチチな絵でも、品のあるエロス。

そして、圧巻の心理描写!

作者は女性か!?と思うほど。

 

SM=純愛 の見方に変わります。本当に。

 

お話は、幼馴染のカオル♂とナナ♀の物語。

カオルは元優秀だった落ちこぼれのSM好き。

ナナは文武両道・優等生(副生徒会長)・美少女。

 

 

ところが、

ナナはとんでもない便秘女なのです!!

(💩のことではなく、心の方ね。)

 

 

親に、先生に、生徒に、後輩に、

全員に頼られて期待されて、

全てに笑顔で完璧に応える、ド級の"いい子"。

 

でも本当は甘えたい時も、無理してる時も、

泣きたい時も、怒りたい時もある。

 

その自分を抑えて「自分」を演じている。

 

プライドが高くて、

自分の気持ちに素直じゃないから、

自分で発散することもできない(気づかない)。

 

だから、時々自分が迷子になって

どうしようもなくなる。赤ちゃん泣き

 

 

そんなナナを、

カオルがSMで"いい子"から解放する!

 

 

このカオルがね、ナナへの想いを拗らせて

いるけど、内面イケメンでカッコいいの!

 

そして二人の甘酸っぱい両片思いがもどかしい。

プレイ以上をしない恋人でない二人…!

 

 

エロい漫画を読んでいるのに涙が出るという、

謎な体験をしたい変態紳士淑女の諸兄姉!

肉体描写も美しい絵柄なので、気になった方は

是非手に取ってはいかがでしょうか。

(マンガParkとかで読めるよ〜OK)

 

 

ふぅ。

美しい卑猥はいいですな!

卑猥の在り方について語りだす(笑)

 

で、ここから本題。

 

 

【心の便秘、してませんか?】

 

 

これ。

気持ちイイを選択する

= 感情に蓋をする

ではないよ!

と言いたい。

 

そんなことすると、行き着く先はナナ。

身体を不自由にしないと自由になれない…

みたくなるかもですよー!物申すコワイ!

 

快便と便秘の違いは、

 便意を感じる頻度、

 便が出る時のスムーズさ。

 

つまり、

 感情をきちんと感じる

 感情を素直にツルンと出せる

が心の快便だと思うのです。

 

 

だから、

感情が出てきたら、まず全て受け入れる。

「そうだね。そう感じているんだね。」って。

何なら、ちょっと大げさに出してみる。

 

その場では難しかったら、

後からでも思いっきり出してあげる。

感じてあげる。

 

すると、

感情は昇華されてスッキリするのですね~。

 

感じきると軽くなって空に昇る。感情は風船かも?昇天

Pexelsの Artem Podrez さんThanks!

 

 

私の心の師匠が言うには

「行動は感情のサポーター」

 

ポジティブな感情の時はもちろん

ネガティブな感情の時こそ!

感じる許可をして、感じる行動をする

 

感じきったら、落ち着くポイントが来る。

そしたら、

「今、どうしたいか」

「今、どう在りたいか」

で、気持ちイイを選択をするピンクハートよだれ

 

 

ということで、

結局はやっぱり、、

 素直に感じるココロとカラダになる

が大切ですね。

 

ということは、都度感じるってこと。

イメージは子供!ニコニコ大泣き怒りおやすみ

 

素直に感情を出す子供が自分の中にいる。

子供なら、感情出すのもいいよね。

と感じる許可が出しやすいのでは~?

 

 

感情が溜まって頑固な便秘になる前に、

ツルンと出す、

出せないなら、あることを認めて受け入れる

そんな習慣ができるといいですねニコニコ

 
感度の良いツルンと美人になりましょう音符

 

トレーニングで上手くなる♪

Pixabayの PublicDomainPictures さんThanks!

 

 

エロスな話から長々便💩の話で

何だかすみません。。^^;

色々書いているけど私も日々精進であります。

 

 

今日もありがとうですスター

大いに感じて生きましょうハートのバルーン

またね~。

 

 

 HERO