ごきげんよう。HEROです。

 

気持ちイイこと、選んでますか~~!?

 

私は気づいたよ。

 

今の私はね、

文章書こうとすると、

説教くさくなるね!オエーガーン

 

おぉお、なんぞこれ。

 

 

伝えたいことが色々あるんよ。

 

ありすぎて、

書いてるうちに混ざっていくから、

「伝わるように」「分かりやすいように」

考えてしまう。

 

でも、それって逆に伝わらん!

というか、私がやりにくい(笑)!

熱量も込みの方がおもろいだろ~!!物申す

 

ということで

その解決策は、もぅ、「口で語る」デスヨネー。

 

 

ちょっと前からインスタで友人と

【5次元の湯】

で不定期コラボライブ配信してます。

 

昨夜そこで本のレビューのライブを

試しにやってみた。

 

結果は、、

 

 

めっちゃ体温上がった!!!

 

 

楽しくて~~チュー

やっぱり喋る方が熱が入れやすいよー!

 

ということで、

マジでYoutubeライブデビューだな!

と思っておりますグラサンハート

 

 

タイトルだけは決めてるの。

 

【すぴる人HEROの本トの話】

 (すぴるとヒロのほんとのはなし)

 

と言うか、

タイトルとか芸名とか考えるのに

結構時間つかった笑い泣き

 

そして、考えた芸名は使わないことにした昇天

 

それが私、HEROであります(笑)。

 

「すぴると」というのは、

 スピリチュアル+オカルト=スピルト

の造語。

 

でも、幽霊はノーサンキューで!魂が抜ける

 

 

さて、いい話に収めよう(え。)。

 

さっき私、

 めっちゃ体温上がった

と書きました。

 

これ!これです!

 

体温が動く = 心が動く

 

 

 緊張、悲しい 冷える

 ホッとする、緩む、和む 暖かい

 楽しい!嬉しい!熱中 → 熱い

 強い怒り(ある意味熱中)→ 熱い

 

覚えがありませんか?

 

つまり、

体温で自分がどんな気分なのかが分かる音符

 

だから、運動してないのに

めっちゃ体温上がった私は、

楽しかったのですね~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして!これ!相互矢印がポイント上差し

 
 

理由があっても、無くても、

悲しい気持ち

自己嫌悪

心配のしすぎ

になっているそんな時は!

 

身体を温めましょうピンクハート

 

で、ホッとすることをする。

(癒しの動物動画見るとか)

 

単に身体が冷えていることで、

考えが暗黒面になっていることもあるのデス。

オソロシー!ネガティブ

 

 

身体は正直。

カラダからココロにアプローチできる。

ココロをカラダが表している。

 

 

ククク。カラダは正直だな…。タイトル回収です。

(Pexelsの Marina Ryazantseva さんThanks!)

 

ここらへんは追及していくと面白い分野虫めがね

そしてその真理も驚きの内容であります。

それは今後に~。

 

 

あぁ、ほら。説教くさい。爆笑

 

今日もありがとうキラキラ

気持ちイイを選んで、生きましょうハート

またね~~。

 

 

 HERO