Happyちゃんが11月に開催する

ダンスイベント告知で、

初めて知ったIGさんにときめいた❣️

 

からの、セクシーに日常を感じる♡話。

 

 


 

IGさん

レディ・ガガのPV出演した、日本屈指のダンサー。

セクササイズ(sexy movement exercise)

=セクシーな動きで運動

の動画をYouTubeに多く上げている。


 

そう、「セクシー」!キスマーク

前回した「セクシー」宣言!下差し

 

 

 

動画サムネの通り、IGさんはオネェ寄り。

(でもこのポーズ腹筋スゴイよね)

セクササイズは女性的男性が考えた

「セクシーさ」かつエクササイズだからか、

抵抗が無いのよ。

 

そして、合言葉?掛け声?的なのが、

「気持ちイイことシましょう♡」

「もっと!もっと!」

なセクシー路線。


 

…発見。

これ、やっていると楽しくなってくる。

日常で。


 

(もちろん脳内。

外で、お口で言ったらアレですよニヒヒ)

 

 

具体的に言うと、

そもそもの始まりから。

 

今回のイベントHappy Entertainmentは、

レディ・ガガ楽曲のダンスで

東京ドームシティホールの舞台に立てる!

サイコー!

それって、もう、絶対、絶対、

気持ちイイ~~~~~(恍惚)左差しコレ。


 

だから、日常で気持ちよさを掴みにいった。

 唇マッサージ受けて、超気持ちイィ

 唇新作マリトッツオ食べて、超気持ちイィ

 唇ご飯が美味しくて、超気持ちイィ

 唇お風呂が、超気持ちイィ

 唇おふとぅんが、超気持ちイィ

もっと、もっと気持ちよくなりたぁ~~い♡


 

まぁ、直前の付け焼き刃的なものだし、

ダンスイベント総奪戦には負けましたチーン

悔しいからPV動画見ながら数時間ダンス練習したったw

 

で、気がついた。

日常で「気持ちイイ」の感覚を掴みに行くのは

楽しかった!

 

 

「気持ちイイ」になるために

 ハイヒール感度を上げる

 ハイヒール同じ行いでも、感じるスポット

  (やり方、捉え方)を探す

 ハイヒールもっと!感じるために行動する

 

そして「イイの❤︎」な感じを目指すハートちゅー酔っ払い

 

 

セクシーな雰囲気で言っているけど、

体感を掴みに行くことだから、

習慣になると効くと思うのよね~ボクシング

 

 

ダンスの方は、超ワクワクしていたけど、

落ちたのも何となく納得している。

 

 バレエレディ・ガガで踊りたい

 バレエ選曲の歌詞が最高!

 バレエでも、PVのダンスはガガ特有の

   セクシーさが無い!

 バレエと言うか、微妙に体操っぽい。。

 バレエけど、ガガも歌詞も舞台も演出も最高

   だから、気持ちいいのは間違いない!

 

つまり、、、

ダンスそのものに対して引っ掛かりがあって、

望みがストレートじゃない。


 

結果、ダンスの動きが、

私のゴリゴリ肩関節の運動にちょうど良い体操

であると気がつく。

 

【レディ・ガガ+最高な歌詞+ダンス+体操】

上差し出来てるーー!滝汗

 

確かに最近、正しい姿勢のために肩関節

気にしてたけどさーーー!

そこ叶うーーー?笑い泣き

 

 

これはね、次回募集に向けて、

IGさんのセクササイズと、ガガ体操(笑)

ヤりながら待機ってことですね!


 

はぁ〜、次こそは舞台の上で、

気持ちイイことシたぁ~~~い♡

から、

今、気持ちイイことシちゃう♡

で、全ての望みの場所にイっちゃいましょう♡

 

 

 

はい、唐突のセクシー路線でした。チュー

 

いかに気持ちよくなれるか。

気持ちよくしていくか。

 

快、不快を見逃さない

ってヤツですな。

 

 

とりあえず快のために汚部屋を片付けたい

けど、新たな画材を買うのを優先してるわ。

どうすんべー笑い泣き

 

 

今日もありがとう口紅

気持ちイイ日になるように~。

またね かに座

 

 

 

Hero

 >>Instagram

朝散歩、気持ち良かった♡