定位置がないために | もりもりくみぞう日記

もりもりくみぞう日記

山形県酒田市のReLife Rubia リライフ*ルビア
店主のもりもりです。
家事代行
お墓参り代行・墓石クリーニング
整理収納
時短家事
終活
飾り巻き寿司

こんにちは滝汗もりもりくみぞう、略してモリクミだよニヒヒ

 

昨日、すっごいショックなことがあって。

 

律子の進路説明会だったのね。

大学って入るの大変なのね滝汗

入ってからは子どもも親も大変なのね滝汗滝汗

くみぞう、24時間働かないとチーンなんて思いながらの90分。

で、ぐったりした気持ちをリセットすべく!!

帰りに大好きなドラッグストアを満喫したくみぞう。

火曜日は卵100円だからねウインク

牛乳、豆乳、重いものを買って大満足で帰ってね。

律松が夕飯食べ終わる前に出かけたから食洗機にお皿とか入れて

これやって洗濯してゲームしようとウキウキしていたら

・・・洗剤がないチーン

リライフルビア あかねやくみぞう商店 終活カウンセラー 整理収納アドバイザー 飾り巻き寿司 ハーバリウム

・・・ただの箱じゃん。

買い置きあったはず、とあちこち探したけど・・・ない真顔

普段なら買いに行くんだけど、くみぞうさっきまでどこにいたのよ真顔

さっきの自分に教えてあげたかった。

で、ショックで気を失ってたら朝になってね笑い泣き

普通に洗ったんだけど。

 

何がショックだったかというと、ショックというか情けなかったのが

あちこちさがしたこと。

あっちかな!?こっちかな!?って。

満点体操じゃないんだから笑い泣き

知ってるかな?このテレビでやってた体操ねニヒヒ

リライフルビア あかねやくみぞう商店 終活カウンセラー 整理収納アドバイザー 飾り巻き寿司 ハーバリウム

 

定位置があるようでなかったからこうなっちゃったワケです。

あーあ、コレでよくひとさまにアドバイスなんてしてるよね。

情けない滝汗

ちょっと見直ししないといけないなぁ。

家は大事なものだから。

そこがどこよりも大好きな場所であるために、

どこより快適で落ち着く場所であるために

自分次第でどうにでもなることだからね。

 

でも、自分ではちょっと・・・という方、声をかけていただいたら

くみぞう、全力でお手伝いしますウインク

 

さて、今日こそ忘れないで洗剤買わないと真顔