ジェイコムショップよこすか中央店 | atelier--linoのブログ

atelier--linoのブログ

神奈川県でトールペイントとステンシルの教室やワークショップを開催しています。
コミセン、学校、子供会、老人ホームなと各種出張ワークショップも受け付けています♪



ジェイコムショップよこすか中央店にて


『デコパージュ石鹸作り』


を開催しました!


今回で3回目の人気の企画です


ZAQがお出迎え


優しく石鹸を撫でて貼り付けます


家族で作った初めての作品になりました♪


メッセージをそえて
大切な人のプレゼントにします♪


イメージにピッタリな
可愛い作品が完成しました♪


完成したら
カッコ良く記念写真📷


仲良し姉妹は
それぞれ素敵な作品が出来ました♪


お祖母ちゃんと作った作品は
大切な思い出になります♪


鮮やかなデザインは元気をくれます♪


大好きなパパとママに作りました♪


両親に見守られながら


素敵な作品が完成しました♪


個性が光る作品が出来ました♪


仲良しの友達と
大切なママへのプレゼントを作りました♪



今回のイベントでは

好きな柄を選んで

ケマージュで石鹸に貼りつけたら

大切な人へのメッセージを添えて

ラッピングしました♪

大好きな人への
プレゼントを作る姿は
素敵な表情でした♪



参加してくれた
皆さま
ジェイコムスタッフさん
ありがとうございました!

大人気で終了してしまったので

お断りしてしまった方々
申し訳ありませんでしたしょぼん
次回のご参加お待ちしています




ジェイコムショップよこすか中央店では


『もっと、あなたに響くこと』


皆さまと繋がれる
素敵なイベントを考えています

生活に彩りや笑顔が欲しい方
携帯電話やテレビでお困りの方

ジェイコムショップを覗いてみて下さい

笑顔のスタッフが
皆さまのお越しをお待ちしています!(*^_^*)