こんにちは!AtelierClipいいのたかこです。

イベント・ワークショップなどのお知らせは↓

 

「スタンプクラフトフェア2022 秋」昨日終了いたしました。

1日目、ゲストは「木木屋」さん。自然に「消しゴム・ねりけし」をクラフトに取り入れたくなってしまう、目からウロコな講座。今日からあなたも私も #ねりけし友の会 会員!

はじめようスタンプメンバー、金澤さんと私のワークショップもありました。

2日目、ゲストは「津久井 智子」さん。津久井さんといえば、夏のツアーの京都の奇跡を思い出すw

 

それをきっかけに、ゲスト講師をお願いしたのでした。

久しぶりのけしはんでしたが、初心者向けに丁寧に教えてくださり、使いやすいツールもご紹介いただいたので、また掘ってみたくなりました。

「だからやってる」んですがw、改めて「オンラインはクラフトに向いてる」事を実感。手元が良く見える。何なら、対面講座よりよく見える、何度も見れる。ホントこれが良い。

 

今回は連休中だった為、リアルタイム参加の方は少な目でした、月末までアーカイブご覧になれますからお楽しみくださいね。

 

ご参加の皆様、ゲストの先生お2人、楽しい2日間をありがとうございました。

 

 イベントのお知らせ

■10月29日(土)

ファミリーフェスinはちおうじ

「みんなのキャンバス」にスニップアートスタンプ+キットパスで出展します。

 

■11月9日(水)

「KAKOTOKOスタンプパーティ」@スタンプリップル荻窪店

 

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も楽しい一日になりますように。