BAS終わりました。ありがとうございました。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

Bead Art Show YOKOHAMA 2015 Spring

終了しました。


たくさんのお客様が当ブースへお立ち寄り下さいました。

お話をさせていただくだけでも、勉強になることばかり。

そして楽しい音譜



実は店頭に立つ事自体が、とっても久しぶりでした。

最初はドキドキしていましたが…

次第に慣れてきて、最終日は名残惜しい気分でいっぱいでした。


皆さま、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!!



そして。

やっぱり横浜って素敵な街ですね!

改めて思いました~クローバー