Bead Art Show YOKOHAMA 2015 Spring | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

お久しぶりです(かなり)。


今年もこの季節がやってきました。

ビーズアートショーベル

昨年は私自身はお休みをさせていただいていましたが、

今年は仲間と一緒に参加します!!


宝石赤Bead Art Show YOKOHAMA 2015 Spring宝石赤

 

  2015年5月15日(金)~17日(日) 10:00~18:00
    横浜港大さん橋ホールにて
   

  BASバナー


 ブースNo.84、「Session ynk」

正面の大きな窓側です。



 カラフルなビーズパックも用意しましたビックリマーク


ビーズパック

みなさんのお越しをお待ちしております。




……と、本当に久しぶりにブログを書きましたクローバー

暫くの間、事情があって、

なかなかパソコンへ向かう事ができない日々でしたが…

少しずつ時間が持てるようになってきましたので、

色々と再開していきたいと思います。

よろしくお願い致します。