吉祥寺でのイベント、ご来場ありがとうございました。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

9月10日(月)の

吉祥寺アート&ライフマーケット2012、無事に終了致しました。



たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました。

今回も色々な出会いがあり、とっても勉強になりました。


学んだ事、感じた事を少しずつになってしまいますが、

次に生かしていければ…と思います。
◆atelier y の部屋◆

ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしておりますブーケ1



そして。

Beads My Favorite さん、Sさん、

大変お世話になり、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますニコニコ