昨日は講習会でした | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

昨日は、ラフォーレ原宿 貴和第二製作所内カフェにて

てづくりアクセサリー講習会でした。


今回はマンツーマンで、こじんまり&のんびりニコニコ

お馴染みの生徒さんがいらして下さいました。

そして、お友達へもプレゼントという事で

こちらの作品2個作って下さいました~音譜

◆atelier y の部屋◆

プレゼントの方は、飾りのフリーメタリコの

色をグリーン系にして、とっても素敵な仕上がりでした。

喜んで下さるといいですねブーケ1


お忙しい中をいらして頂き、ありがとうございました。



【お知らせ】

  次回のてづくりアクセサリー講習会は

  10月26日(火)11:00~となります。

  詳細は後日お知らせ致します指輪