イベント終了しました! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

小田急百貨店町田店の催事は、本日終了いたしました~


始まってみれば、あっという間に6日間過ぎてしまいました。

こちらの会場には、初めて出展させて頂いたのですが…

色々と勉強になることばかりでした。

周りの方々にもとても親切にして頂き、楽しく過ごす事ができました。


そして、お忙しい中をお立ち寄り頂きましたお客様には

心より御礼申し上げます。

「今後も頑張ってね!」というお声も頂き…

本当に本当に嬉しく思いました。


また、皆様にお会いできます日を楽しみにしております。

ありがとうございましたブーケ1