【開催報告】ドデカシュトレン | 暮らしを彩るお花とおうちパン教室

暮らしを彩るお花とおうちパン教室

子育て中の暮らしを楽しむために、子供と一緒に手軽に作れるパン作り♪おうちパン教室をスタートしました。
手ごねのパン作りは1人でゆっくりと。忙しい時間はおうちパン作りを楽しんでます。

子連れOK.仙台市泉区 泉中央駅より徒歩5分
暮らしを彩るお花とパンの教室 アトリエシエルです

 

こんにちは。

一気に寒くなってきましたね。

喉を傷めている人が増えておりますが

皆さんは体調いかがでしょうか。

 

私は、12月はゆっくり・・・・とはいえず、

イベントの多い日々なので、

休めるときはしっかり休みながら

過ごしていきたいと思います。

 

今日は、リクエストにより

おうちパン講座を開催しました。

 

ドデカシュトレン

 

クリスマスの準備は出来ましたか?

 

ドイツの伝統菓子シュトレンを

おうちパンの作り方で

簡単に作ることが出来るんです

 

 

 

今日は栗を入れみました 

 

ちょっと高級な栗です 

 

 

タッパーの中で生地作り

 

トースターで焼くのでとっても簡単です。

 

簡単だけど、おもてなしに

プレゼントに

喜ばれること間違いなし

 

 

年内のシュトレンレッスンは

すべて終わりました。

 

年明け以降でも、希望の際は

リクエストレッスンにて承ります。

 

ドデカシュトレン

実は、季節問わず、

美味しく食べれるんですよ

 

どうもありがとうございました。

 

明日はクリスマスパーティーです

今からでも、参加したい!という方が

いましたら、ご連絡下さいね

 

 

クリスマスツリー親子でクリスマスパーティークリスマスツリー

ドデカピザ風

 

 

一緒にピザを作りましょう♪

 

日程 12月11日(火) 

時間 10:00~12:30 

料金 2000円  

お持ち帰り生地付き

場所 mineken MAf design 1F (駐車場あります)

宮城県仙台市泉区松森字住吉8-1

 

 

 

 

 

"アトリエシエル"のLINE@はじめました

LINEからのお申し込みも可能です。
最新のレッスン情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

 

友だち追加

 

 

アトリエシエル 香川 桂子