「夢を生きる」アートコンテスト | 釧路市昭和町にある絵画・造形教室アトリエ666のブログ

釧路市昭和町にある絵画・造形教室アトリエ666のブログ

釧路市昭和町で、幼児から中学生までの絵画・造形教室、社会人向けには絵画教室と陶芸(焼き物)教室を開催しています。  

「夢を生きる」アートコンテスト(国際ソロプチミストアメリカ主催)で、

当アトリエの生徒Nちゃんの絵が、「日本北リジョン賞」に選ばれました。


「日本北リジョン」とは、各国28区画に分かれたうちの日本5リジョンの一つだそうです。


さらに、なんとなんと、この賞を受賞したNちゃんの絵が、アメリカでの部門最終10点にも残りました!


その後の審査はフェイスブック上での皆様からの「いいね!」を投票とし、その数で順位が決まるそうです。


ちなみに、今回のコンテストのテーマは「勇気をくれる女性」です。

Nちゃんは、憧れの女性、宮城まり子さんをモデルに夢を描きました。


フェイスブックのアカウントをお持ちの皆さん、応援よろしくお願いします!



フェイスブックページ

Live your dream URLはこちら↓

https://www.facebook.com/LiveYourDream.Org