ateemptさんのブログ -26ページ目
こんばんみ。
きょうは朝帰ってきて
マミーのごはん作ってあげてから
寝た寝た!
いびきかいて爆睡してたらしい笑
起きてからONE PIECE!
やっと100話いった。笑
チョッパーが可愛すぎてやばい

お風呂入ってからヒマで
化粧したい!って思って
化粧したら
出掛けたい!と思って
寝てる遠藤さん起こして
いま来ちゃいました。
ふつうに迷惑だよねw←
てかちいちゃん大丈夫?

心配だよー

体調よくなったら
早く元気になってほしいなぁ

あしたからまたバイトー
めんどくせー!
いい人以外来ないでほしい本当(笑)
無の感情で乗り切ろーう。
あしたからちょー寒いらしいから
風邪には気をつけてね皆さん!
bye。
こんばんみ。
きょうはバイトでした

でも全体的にボロボロで
改めて無力!だと感じたw
バイトおわったとき
みんなも客に対しても
自分にもむかついて
泣きそうだったけど辞めた!
愚痴なんて言い出したら
キリないから。笑
マネージャー居て
アドバイスとか言われても
感情的になってたし
素直に聞き入れられないと
おもったから
ソッコーで更衣室に駆け込み
そそくさと帰ってきた!
ガキ(:_;)

バイトで泣かなかった代わりに
帰ってきてから
ワンピースで泣いた!笑
夜ごはん食べたらなっち!
あしたはちいちゃんだし!
きょうは報われない日だったけど
未来は明るいのさ(´∀`)←
きのう久しぶりに食べた!
買うのはずかしくて
ちいさんに買ってきてもらった!
おいしい!
おはよう。
そしてあけおめ。
なんか年始って感じしないけど。
そして今からバイトです

今年は何かをみつける年に
しようかなぁ思てます。
バイトちょーめんどくさいけど
いってきます。
きょうで8ヶ月


