ateemptさんのブログ -25ページ目
こんばんは。
なかなか更新できず…
てか!「君に届け」の
2ND SEASON始まったね。
YouTubeでみました

札幌はまだ放送しないのかな?
あさみからもらったiphoneに
設定して曲いれたし
久しぶりにONE PIECE!
あしたもバイトだから
もーすぐ寝よう。。
きのう1/12は
彼氏の誕生日でした*
全然、特別なことなにもして
あげれなかったけど
食べたいってゆってた
ビーフシチューとから揚げ。
チカの天ぷらとサラダは
食卓からかっぱらいました←
レアチーズケーキも
作りました*
プレゼントはTOMMY HILFIGERの
財布をあげました★
喜んでくれてよかった

久しぶりのバイト。
やる気でねー。。
もう3年前くらいから
やる気でてないけど←
おわるまでまだまだだ

日付変わってしまったけど
6はバイトでした!
終わってから
辞める子にあげるメッセージを
書いてから帰ろうとしたら
車が雪に埋もれてる…

すぐさましもやけになって
痛くすぎておわた!
それからあゆみと合流して
函館のおみやげもらったー!
だいすきなだいすきな
「いさりびいかせんべい」と
「チーズスフレ」
まじありがとう

どっちもだいすき

そして爆睡。
二十歳こえると
少し体使っただけで激疲れ←
ふだん運動してないせいかな

またもやすごいいびきかいて
寝てたみたい。
で、夜中から
ちいさんと電話です

資格のこととか色々
まるで自分のことみたいに
親身に考えてくれて
ありがとう!
がんばりたいってきもちが
まだある限り
がんばんないと
もったいないかな

とりあえず何回も電話切れて
やばかったね(笑)
岡島の話した途端に
切れるスピード早い(笑)
さぁーて寝るかな


