きょうもバイト。
忙しいと時間早く過ぎるから
うれしいです。
 
あんまし時計みないように
心がけてます。笑
 
 
あしたで今年さいごのバイト!
 
 
ゆーても来年2日から
またバイトなんだけどね←
 
 
 
 
きょうはバイトおわってから
久しぶりにあさみんち!
 
 
 
あさみと会うのも久しぶりateemptさんのブログ-1d831a964574785df74df44f4c53c349f66b.gif
 
 
ビッキーもコロも久しぶり!
 
動物の毛で鼻やられたateemptさんのブログ-95ff869427f3609d2271de2a884bae4b51ff.gif
 
 
 
 
また近々お邪魔するから
よろしく!!
 
 
 
あさみといると落ち着くateemptさんのブログ-ファイル0569.gif
 
120%素でいれるもん!
 
 
今度は泊まりでateemptさんのブログ-de86f97062758f810e3604f6a33f857c5a08.gif
それとお土産ありがとateemptさんのブログ-c18f041abbbda030dbbf61ee61c253e2be77.gif
 
 
 
 
 
いまは忘年会を終えたなっち君を
迎えにきたんだけど、
 
なんだかモメモメしてるらしく
待ちぼうけです\(^O^)/ぴや
 
 
 
年のさいごなのにねateemptさんのブログ-0b61be4a963bc3ccd37f5dc83cb688c332a1.gif
 
 
今年もあと2日…早い!!
 
今年は老化をかなり感じたな。
 
 
 
化粧のノリの悪さ、
化粧水ぬってもカサカサ←
 
あごには爆弾できるし
 
いまだ化粧の仕方
うまくいかないし←
 
 
いつの間にか会社やめて
いつの間にかフリーターになり
 
 
金に困り
 
世の中金だと悟り…撃沈
 
 
 
 
今年いちばんの出来事は
やっぱり
なっちと付き合ったことかな!
 
 
もう人をすきになりたくない
傷つきたくない
 
恋愛面で堕落してたけど
なっちが変えてくれたateemptさんのブログ-15f4193fc249cb2fcb42d96e0cc8343b98b6.gif
 
 
人生でいちばん人を
すきになってるとおもう!
 
 
ずっと引きずってた人も
らくらく越えました。
 
 
まだ過去の痛みは消えないけど
思い出すこともなくなって
 
男と遊ぶのもぱったり
なくなりました。
 
 
 
ゆいのことを知ってる人に
話すとびっくりされます。
 
 
きっとそれぐらい影響あって
変わってるんだとおもう。
いい方向に。
 
 
 
 
ゆいはこれからも
なっち君と居たいし
 
 
来年からは今より会えなくなる
から不安もあるけど
負けずにがんばります!
 
 
ゆいもゆいで資格とるなりして
目標もってがんばりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかひとりでいたら
寝そうだ…ateemptさんのブログ-ffd90b9286be155add7903676df2528f7fef.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんばんみateemptさんのブログ-dc695e131e875c8b8d7919f351bda6fdb057.gif
 
 
 
きょうはバイトでした。
 
 
こども嫌いじゃないんだけど
すっごいめんどくさい
小学生2人組きて
 
いそがしいのに
うるさいし
用もないのに呼ぶし
 
あのときの心の声は
「殴りたかった…ateemptさんのブログ-44fa13d2d463eb2fb7e0c2df81ed143175d1.gif笑」
 
 
 
 
小学生嫌いateemptさんのブログ-46a1e303e0fb8def88d56c55ed306d347340.gif
 
 
 
 
 
バイト終わってからあゆみateemptさんのブログ-6794978d0b5fb5880792f3cf726dc013f5c0.gif
 
 
 
 
あゆみんち行ったら
いつも迷わずベッド占領ateemptさんのブログ-1c07e7723cc07713b9b870aa6ef6ecdb226f.gif
 
人んち行くと必ず家化します←
 
 
ウィッグつけさせてもらって
エクつけたくなった!
 
 
 
が、
 
貯金みて愕然…ateemptさんのブログ-b84effd94f7b80a376ae86ef1578df80482d.gif
 
あんだけあった貯金が…笑
 
 
 
 
 
 
 
夜帰ってきて
 
警察の番組ずーっとみて
部屋のもようがえした!
 
 
ちょっと雰囲気変わったし
疲れ果てたとこで終了★←おつ
 
 
 
 
 
 
ateemptさんのブログ-image.jpg
 
Byeateemptさんのブログ-15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年も終わっちゃうね!
 
二十歳を過ぎてから
月日が経つのが早いです。
 
ババアですねateemptさんのブログ-1d831a964574785df74df44f4c53c349f66b.gif
 
 
 
 
今年のX'masは
だいすきな彼氏と過ごせて
めっちゃ幸せでした*
 
 
 
ateemptさんのブログ-101224_190232_ed.jpg
 
 
ateemptさんのブログ-101225_005258_ed.jpg
 
 
 
 
プレゼントは
 
 
ateemptさんのブログ-101225_220726_ed.jpg
 
念願のペアリングateemptさんのブログ-c49d4d1899befe99ebca472bf1f3151898fe.gifateemptさんのブログ-de86f97062758f810e3604f6a33f857c5a08.gif
 
 
 
ずっと欲しい欲しいと
ごねていたから←
うれしかった!!!
 
 
大事に大事にしますateemptさんのブログ-4c3cef447252615000f9a6e590e2bc2e615a.gifateemptさんのブログ-6794978d0b5fb5880792f3cf726dc013f5c0.gif
 
 
 
 
3日間いっしょだったから
となりに居ないのが
なんか変なかんじですateemptさんのブログ-a02f5e19ce322543ca643072970311d91f25.gif
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
ちいさんおかえり\(^O^)/
 
 
27から30日までバイトあるけど
 
ぜんぶ朝から昼すぎまでだから
たくさんあそぼーう!
 
 
うちに泊まりにおいでateemptさんのブログ-20081203012149.gif
 
吐き散らかさないと
神に誓ってね?ateemptさんのブログ-ffd90b9286be155add7903676df2528f7fef.gif
 
 
 
 
早く会いたいなぁateemptさんのブログ-c18f041abbbda030dbbf61ee61c253e2be77.gif
 
あしたメールするからよろしく!
 
 
 
 
それでわおやすみなさいateemptさんのブログ-6ed332c01348d5bbd1a3de057efc6f3fc9b6.gif