痩せたら絶対着たい服このタイトミニスカートこんなふうに、シャツインして着たいちょー可愛い!!今のわたしには絶対無理だけど、細くなったら穿けるようになるかな…あとはスキニーお尻もキュッと上がったことだし、かっこよく着こなしたい!スキニーって細くないとほんと穿けないそれとこういうシンプルな格好シンプルな格好は、スタイルのいい人がするとかなりオシャレに見えますよねわたしがやればだらしない格好…オシャレしろよ!と言われそう…勉強中に雑誌を見ると進まない