あてむのブログ -19ページ目

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)


今日のサイズラブラブ

(術前) → (今日)

158cm 50kg →50.5kg

ふくらはぎ 34cm →34cm

膝 36cm → 36cm

膝上 37cm →37cm

太もも中間 42cm →45cm

太もも最太 52.5cm →49cm


昨日は浮腫んでたサイズが落ちてて喜んでいましたが、今日は元のサイズにほぼ戻ってましたアップ

わっほい音譜

明日は下腹部・ウエスト・腰の抜糸です[みんな:01]

抜糸の後に顔のPPCを施術してきます[みんな:02]
顔のPPCは二回目だから、緊張しませんニコニコ

二回目は腫れも少ないみたいだから安心[みんな:03]


…っは!

明日PPCするなら、明日もシャワーだめじゃん[みんな:04]!!!

泣きそう[みんな:05]


脚は昨日から乾燥がやばくて、粉ふいています。ボディクリームたっぷり塗るけど、次の日にはまた乾燥して皮向けてて叫び

それとコウシュクはまだみたいですあせる

皮膚も柔らかく元どおりになってきてて、このまま終わりそうで不安汗

内出血は昨日よりも薄くなっています[みんな:06]
ですがまだまだ濃い紫の部分もあるわけで汗


もうすぐ新学期だーアップアップアップ

長かった3ヶ月の夏休みがやっと終わる[みんな:07]

さて、久しぶりに韓国語を勉強しようかなビックリマーク