今日のサイズ

(術前) → (今日)
158cm 50kg →50.5kg
ふくらはぎ 34cm →34cm
膝 36cm → 36cm
膝上 37cm →37cm
太もも中間 42cm →45cm
太もも最太 52.5cm →49cm
昨日は浮腫んでたサイズが落ちてて喜んでいましたが、今日は元のサイズにほぼ戻ってました

わっほい

明日は下腹部・ウエスト・腰の抜糸です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
抜糸の後に顔のPPCを施術してきます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
顔のPPCは二回目だから、緊張しません

二回目は腫れも少ないみたいだから安心
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
…っは!
明日PPCするなら、明日もシャワーだめじゃん
!!!泣きそう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
脚は昨日から乾燥がやばくて、粉ふいています。ボディクリームたっぷり塗るけど、次の日にはまた乾燥して皮向けてて

それとコウシュクはまだみたいです

皮膚も柔らかく元どおりになってきてて、このまま終わりそうで不安

内出血は昨日よりも薄くなっています
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
ですがまだまだ濃い紫の部分もあるわけで

もうすぐ新学期だー



長かった3ヶ月の夏休みがやっと終わる
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
さて、久しぶりに韓国語を勉強しようかな
